鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「二つに分けてしまいす...」 @鈴のボード [2022年3月30日 5時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
【BANDING OUT!】様にてDAYBREAK・甲斐博人で参加させていただいております、風雪という者です。
この度はお声かけいただきありがとうございました!早速ですが、何かご希望の関係等はありますか……?

風雪妃月 (プロフ) [2022年3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!すみません。
私としては尊敬している相手で仲のいい人が良いと思っています!
風雪さんは何かありますでしょうか?

(プロフ) [2022年3月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません🙇
私も遅くなってしまいがちですので、どうかお時間のあるときに、ゆっくり返していただければ幸いです。

わ、とても素敵な関係ですね…!私としても、鈴様が提案してくださった関係を深く掘り下げたいと思います!
下記から、私の思い付いた内容を書かせていただきますね……!

まず、桜さんに博人を尊敬していただけるとのことで…!とても嬉しいです…!!博人も同じバンドの仲間として、桜さんに信頼を寄せていると思います。音楽に対する愛は本物ですので、ぜひ一緒に練習等もできたらいいなと思っております。そのなかで博人、お互いの楽器を交換できようになったら楽しいんじゃないか、とか言い出してそうです。
桜さんも博人も明るいですが、博人は振り回すことがかなり多く子供っぽさがありますし、桜さんよりも身長が低いため端からは同い年のようにも見えてそうだなぁ、と。ですので同級生と似た感覚で、バンド活動内でも外でもよくお話できたら良いなと思っております!
また、メンバーのなかでは最年長ですので、何かあれば相談役にもなれるかなと思います。特に桜さんと博人は一番年が離れているので、年上らしい一面を多く見せていそうだとも思いました!

上記のなかで解釈違い等あれば、お手数ですがお教えください🙇
また、並びに鈴様の考えも聞かせていただければ幸いです……!

風雪妃月 (プロフ) [2022年3月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます!
とても素晴らしいと思います!私の考えも下記から書かせていただきますね
桜は博人さんと同い年のように仲が良いだけでなく年上らしい一面を尊敬していると思いました。
悩みごとがあればすぐに博人さんに相談しそうですしお互いの楽器を交換してみるという提案にもイエスと即答すると思いました。

(プロフ) [2022年3月30日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二つに分けてしまいすみません💦
もう少し書かせていただきます
バンド以外の場所でも積極的にお話しするだけでなくご飯も一緒に食べていたら素敵だなぁと思いました。
桜は音楽に対する博人さんの愛と技術を尊敬していながらも自分も負けていられないと考えていると思いました。
桜は一緒に練習をするときは自分のことに集中しながらも博人さんの方に気が向き、終わった後にあそこが凄かったなど感想を言ってそうです
上記に解釈違いが等があれば教えてくださると、とてもありがたいです!

(プロフ) [2022年3月30日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、お声かけありがとうございます。「アリス・イン・グラスワールド」に参加させていただいてる、やまじです。
よろしくお願い致します。

やまじ (プロフ) [2022年2月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願い致します!
早速なんですが関係についてお話を始めても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2022年2月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
どのような関係がいいかなど、ご希望はありますでしょうか?

やまじ (プロフ) [2022年2月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私は可能であれば親友の関係がいいと思っているのですがやまじさんは何かご希望などありますでしょうか?

(プロフ) [2022年2月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU