ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは。BANGING OUT!にてうちの相川留依とそちらの羊ノ宮こはるさんで関係組みをさせて頂きたく思いお邪魔させて頂きました、ねこなべやみなべと申します。
まず、関係組みの快諾ありがとうございました!
そして本題なのですが、こちらとしては親友枠を希望しております。
ご返信お待ちしております

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越しくださりありがとうございます!🙇‍♀️

なるほど。親友ですね……!
Deadendでは、相川さんと羊ノ宮だけが成人済みで同い年ですから、ぜひ仲良くしてもらいたいですね……☺️ですのでぜひ、親友で組ませていただきたいです!✨
最初は人見知りのない羊ノ宮から、アクションを取ることが多かったのかな、と考えているのですが、どうでしょうか……?
ねこなべやみなべ様の方で、考えている関係や親友に至るまでの経緯、羊ノ宮への印象等がありましたら、お聞きしたいです……!

お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年3月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、うちの留依は気弱で人見知りな感じなので、こはるさんから話しかけていただいて仲良くなったんだといいなーと考えています。
そして、留依はおそらくこはるさんに対して「一緒に居て安心できる人」という印象を持っていると思います。そちらはどうでしょうか?

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

相川さんは優しい人なのかな、と個人的に思っていて、羊ノ宮も穏やかな子ですので特に衝動することもないだろうし、お互い下の子がいるという年齢以外にも共通点があるので良い関係が結べそうだな、と考えていました💭
明るく穏やかな羊ノ宮と気弱で人見知りな相川さんの凸凹感が可愛らしくて、普段は羊ノ宮が手を引くような形の関係なのかなぁと……!話しかけたり、連れ出したり、相川さんに絡む輩の間に入って助けたりなど……。
また、個人的な願望として相川さんには羊ノ宮のヒップホップ&ラップ語りをいなせる人であってほしいな、と……!!
深い付き合いがあるからこそ、上手く交わしたり、切り上げたりできるのではと考えておりました……!(妄想が混じっているので解釈違いでしたら言ってください……!🙇💦)
一緒にいて安心できる人……!嬉しい評価ですね……☺️羊ノ宮も喜ぶと思います☺️🙏
羊ノ宮からは「人見知り気味だけれど、責任感があって弟妹思いの素敵な子」と思っているのではないでしょうか……!!

修正、追加、解釈違いなどありましたら遠慮なくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年3月17日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ〜素敵〜!!!!!めっちゃいいですねありがとうございます〜!!!!!修正も解釈違いも全くないです最高です
それでは、呼び方などはどうしますか?

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けて嬉しいです〜!!ありがとうございます!🥰🙏
また、可能であればぜひ2人の出会いの時期を考えたいと思っているのですが大丈夫でしょうか……?
羊ノ宮からは「留依ちゃん」と呼ばせていただきたいです!

ツツジ (プロフ) [2022年3月17日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!!ぜひ考えて頂きたいです!
留依からは「こはるちゃん」と呼ばせてもらいたいです!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!☺️🙏
また、呼び方について了解致しました🙆
では早速ですが、こちらが考えている出会いを書かせて頂きますね。
ねこなべやみなべ様の方で不都合がないようでしたら、相川さんと羊ノ宮には高校で出会ってほしいな、と考えております。
長い時間を過ごしたからこそ、羊ノ宮は相川さんが「人見知り気味だけれど、責任感があって弟妹思いの素敵な子」であることを知り、相川さんも羊ノ宮のヒップホップ&ラップ語りを上手く切り上げられ、「一緒にいて安心できる人」になったのではないかと思っております……!
高校生になって初めて話したのがお互いだったや、クラスメイトで委員会が一緒で徐々に話すようになったなど……。ここら辺は可能であればねこなべやみなべ様と一緒に決められたら良いなと思っています🙇💦

修正、追加、解釈違いなどありましたら遠慮なくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年3月18日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!!!その設定で行きたいです!!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月18日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!☺️🙏
では、これであらかた決まりましたでしょうか……?
ねこなべやみなべ様のほうで追加や修正等なければ、CSに記載させて頂こうと思っております。

ツツジ (プロフ) [2022年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私からは追加・修正などはありません。こちらもCSに記載させていただきますね!

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年3月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU