氷うめぇのボード

氷うめぇのプロフィール | 発言 (氷うめぇの最後の書き込み: 「お邪魔しまして良いっ...」 @隊長の部屋の話題 [6分前] )
氷うめぇのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

妖怪ウォッチの小説更新頻度低くて申し訳ない

氷うめぇ (プロフ) [11時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ロボトミー語るところ

氷うめぇ (プロフ) [2023年10月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…了解です!

氷うめぇ (プロフ) [2023年10月14日 17時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年10月14日 17時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!
何話しましょうか?

氷うめぇ (プロフ) [2023年10月14日 17時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしましょうか~…?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年10月14日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アブノマ×職員についての設定作りますか…?(職員の外見とか性格とかアブノマとの関係性とか)

氷うめぇ (プロフ) [2023年10月14日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してみたされてみたとか書いてみたいな…
ストーリー考えられるほどの情報が少なすぎて長編は無理なやつでも
書きたい作品とかあるんよ..駄目なんだろうか…?

氷うめぇ (プロフ) [2023年6月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作話し合いボード2

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!明日流れとか書いていきますね!

氷うめぇ (プロフ) [2023年6月18日 2時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次の話の流れとしては

次の日になってすぐにスマホを選びに行く

町中歩きながら雑談(短くでもすっ飛ばしてもOK)

町中で誰か(ユメちゃんのお兄さん)と会う感じで〆

こんな感じで大丈夫ですかね…?

氷うめぇ (プロフ) [2023年6月18日 10時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユメちゃんのお兄さんの名前どうします?
あとは了解ですー

AU (プロフ) [2023年6月18日 19時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お兄さんの名前は後々決めてもおけですかね?
あとお兄さんが出る直前みたいにしてくれると嬉しいです!

氷うめぇ (プロフ) [2023年6月18日 21時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でーす

AU (プロフ) [2023年6月18日 23時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい雑談ボードです

氷うめぇ (プロフ) [2022年6月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お礼のゆいまるさんのオリキャラも近いうちに
載せておきますね!

氷うめぇ (プロフ) [2022年10月17日 21時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ゆいまる (プロフ) [2022年10月18日 20時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

載せておきました!服違ったり修飾やらズボン雑だったりしますが
許してください…。

氷うめぇ (プロフ) [2022年10月19日 0時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺より上手いじゃないですか~!
ありがとうございます!!

ゆいまる (プロフ) [2022年10月19日 6時] 227番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしましてです!

氷うめぇ (プロフ) [2022年10月19日 16時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作話し合い用ボード

氷うめぇ (プロフ) [2022年5月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あとそろそろボードが変え時なのでこっちで
新しくボードを作らせてもらいますね

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月15日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です^^

AU (プロフ) [2022年7月15日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少々アドバイスをくれませんか?

こっちの夢主がそちらの夢主ちゃんのスマホを処分した後の購入(スマホを)するための
金額を計算しながらメールを見ていました

またもや電話(オーディターから)きました
…電話に出るか出ないかどちらにしようかな病んでいます…

AU (プロフ) [2022年7月16日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分的にはユウちゃんの方は電話に出ない路線で行こうと今更ながら
思っていますが、AUさんは大丈夫ですか?

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月16日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
奴からの電話だと直ぐにわかり、迷いなくスマホを壊しますね!(?!)

AU (プロフ) [2022年7月17日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限数超えちゃいましたね...どうします?あの物語(?)続けたいです...

なずな (プロフ) [2022年5月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりま推し最高(当たり前体操~♪)

なずな (プロフ) [2022年6月16日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりま自分人の推し少ない(人外ばかり)

氷うめぇ (プロフ) [2022年6月16日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本推しは人。

なずな (プロフ) [2022年6月16日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんともいえん…(ショタが好きなため人外もあるし人もある)

ゆいまる (プロフ) [2022年6月16日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同士ですねゆいまるさん!
ところでおねショタとおにロりどっちが好きですか?(自分は前者)

氷うめぇ (プロフ) [2022年6月16日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてボ-ド書いてみました。皆さんは(といっても見てくださる方は
ほとんどいないと思いますが)HTFで通常フリッピ-と覚醒フリッピ-、
どっちが好きですか?自分は正直どちらもと言いたいですがやっぱり通常
ですかね。声も見た目もしぐさもかわいすぎる。
あ、でも覚醒もかっこよくて好きですよ!

氷うめぇ (プロフ) [2022年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU