氷うめぇのボード

氷うめぇのプロフィール | 発言 (氷うめぇの最後の書き込み: 「そうっスよ~、あっで...」 @隊長の部屋の話題 [8分前] )

メッセージ一覧

合作話し合い用ボード

氷うめぇ (プロフ) [2022年5月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小説の終わり方大分変だろうか()

氷うめぇ (プロフ) [2022年5月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミテキマス

AU (プロフ) [2022年5月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫デスヨ
ムシロツギカキヤスイデス(何故か半角)

AU (プロフ) [2022年5月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、実は連続で自分が書く予定だったんですがいいですかね…?
サンフォードのキャラ分からん()

氷うめぇ (プロフ) [2022年5月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ァ…!失礼しました…
頑張ってください!

サンフォードなんかキャラ難しいですよね…()

彼は真面目なので、
常識人みたいな発言が基本(?)
相手が不愉快にならないぐらいの
砕けた口調みたいな感じだと思います…()

デイモスは、少しいい加減な性格なので
相手にあんまり気を使わず
知らずのうちに相手を不愉快にさせてる((
サンフォードには少しマシな口調
(説教が始まるから(何故?!))

口調という名の願望((

AU (プロフ) [2022年5月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスありがとうございます!なんかハンクと口調が被りそうで
怖いんですよね…()あと小説の方でなんか2人の出番が少ない気が
するんですが気のせいでしょうか()

氷うめぇ (プロフ) [2022年5月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、そろそろ寝ますね!
遅くまで付き合ってくださり、ありがとうございます!

氷うめぇ (プロフ) [2022年5月26日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だ問題ない()
何とか押し込めるように頑張ります()

AU (プロフ) [2022年5月26日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみなさいです^^

AU (プロフ) [2022年5月26日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【悲報】小説の文章思いつかん(おいいいいい)

氷うめぇ (プロフ) [2022年5月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU