氷うめぇのボード

氷うめぇのプロフィール | 発言 (氷うめぇの最後の書き込み: 「あんまり気にしなくて...」 @隊長の部屋の話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

合作話し合いボード2

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返しのカップヘッド描き終わりましたので載せておきますね

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ドンマイスマホ…()(300件超えたのでこちらで書かせてもらいました)

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月17日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

21話書き終わりました…ですが、まだスマホ買いに行くところにならず、
もう1話連続で書かせてもらいますね(--;)

AU (プロフ) [2022年7月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

公開しておきました!スマホェ…()

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です!

成金からの依頼を完了したので、
余裕でスマホローン無しで買えるようになったようです笑

AU (プロフ) [2022年7月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成☆金からなら納得です(?)

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

納得していただき嬉しいです(?)

AU (プロフ) [2022年7月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでもいいですが最近今更また妖怪ウォッチにハマった
件について…()(マジでどうでもいい話ですいません)

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も今更ながら(今更なのか?!)
仮面ライダーに沼りかけてます…

そちらの夢主ちゃんは、はぐれた後の話は任せてもいいでしょうかああああああああぁぁぁ

AU (プロフ) [2022年7月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!というより任せてもらいたいと思っていたので…

氷うめぇ (プロフ) [2022年7月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU