隊長の部屋

メッセージ一覧

わぁ、綺麗…!(目を輝かせる)by夜間警備員

…そりゃあ、お前俺のこと見えてるし触れるし…by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうっスよね~~?(誇らしげに)by夢主

でも先輩のポテンシャルなら1人でも全然いけるっスよね?(少し意地悪そうに)by夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…日本って良いところですねby夜間警備員

は?(再び驚いて抜けた声を出す)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

基本平和っスし、良いところっスよ~by夢主

いや、先輩一人でも平気そうタイプな人かな~って思ってるんスけど、違うっスか?by夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(目を閉じて風を感じている)by夜間警備員

ッ…(『何でそういうこと言うんだよ』と言いたいがプライドが邪魔で言えない推定アラサーゴースト)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばウチ露天風呂あるんスよ、入るっスか?by夢主

…(素直じゃないな~って思ってる)by夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ろて…?(よく分からず思考停止しかける)by夜間警備員

そんなに俺と離れたいのかよ…(プライドを守りながら聞きたいことを聞いてみる)by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月15日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

簡単に言うとお外で入るお風呂っスね~、
あっ外からは見えませんっスから安心してくださいっス~by夢主

いや?ただ聞きたかっただけっスよby夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月15日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…せっかく来たなら、入ってみましょうかね(若干恥ずかしそうに言う)by夜間警備員

へぇ…?by紫

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月15日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一応貸し切りにも出来るっスけどどうしますっスか?
普段は普通のお客さんも入ってるっスので…by夢主

先輩のことが嫌いになったとかじゃないんで安心してほしいっス~by夢主

氷うめぇ (プロフ) [3月15日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU