ひーな(株)のボード

ひーな(株)のプロフィール | 発言 (ひーな(株)の最後の書き込み: 「陸の上の部活だからほ...」 @HQ!!の話題 [4月23日 18時] )
ひーな(株)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンやマッシュルにチェンソーマンに後だとルパン三世も大好きです!ハリポタも大好きなので何卒宜しくお願いします!ひーなさんの好きな漫画もありますか?知りたいです!ひーなさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの平気でしょうか?ひーなさん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月17日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの大丈夫ですかね?ひーなさん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月19日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ……!大丈夫です…🥺
ごめんなさい…

ひーな(株) (プロフ) [3月31日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえーあの13番目の返事ですが茶番平気ですか?ひーなさん💦

あやなみ。 (プロフ) [4月1日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気ですか?💦、ひーなさん

あやなみ。 (プロフ) [4月2日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お久しぶりです🙇🏻‍♀️💦
通知飛ばしてしまうと忘れてしまうという事でしたのでお邪魔させて頂きましたー!
ゆっくりひーなさんのペースで良いのでお話ししましょうね!
返信遅れるのは全然いいので大丈夫です( •̀ω•́ )

ユキ (プロフ) [1月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おkです('ω'○)まるー

ユキ (プロフ) [2月8日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
いや大丈夫ですよ!学生さんは大変ですね、お疲れ様です☺️
あ〜良いなぁ!!ココスとくら寿司行きたかった😭
ドットくん好きすぎる_:( _ ́ཫ`):_
私も、表紙飾ってる雑誌全部買います( •̀ω•́ )

ユキ (プロフ) [2月21日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

社会人さんのが絶対大変ですよね🥲毎日お疲れ様です……!!
飲食店のコラボっていっても1人だとなかなかキツいですよね!くら寿司とかいっぱい食べなきゃいけないのでしんどかったです笑笑
ドットくん…!かっこいいですほんと………!!!
ひゃあ…全部……!?頑張ってください…!私もできるかぎり……🤦

ひーな(株) (プロフ) [3月5日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!ラインでお話してたので占ツクのメッセージ気づきませんでしたすみません😭
学生さんも社会人もみんな大変ですよ!
お疲れ様ありがとうございます😊
わかる気がします😳
私の場合、コンビニで呪術廻戦のコラボあった時にクリアファイルもらうために対象商品買いました^_−☆
野薔薇ちゃんと伏黒くんもらいました✌️
でも最近は買わないです!コンビニ高いし( ・∇・)

ユキ (プロフ) [3月9日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!ラインでもここでもお話できて嬉しいです…!
コンビニとかのコラボでもお金ってとびますよね笑笑。でもお菓子買ってそれもらえるなら…お得……なんですかね…?😂
コンビニ高いですよね!スーパーしか勝たんです笑笑

ひーな(株) (プロフ) [3月15日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっほうほ久しぶりー!!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もう無知すぎて新たに生み出してるよ…
天パってもうむずかしい。日向とかもよね…ふわんふわんしてる。髪が。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月21日 22時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またそれがいい…笑
天パぜったい嫌やけどかわいいよね!!!あいらぶ天パ!くせっ毛正義!!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月22日 21時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストで樹木を「呪木」って書くほど生み出してます😇
でも憎めないてんぱ!!!!天パかわいいよなーー…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月24日 18時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呪われてやがるぜ…!!!めっちゃ漫画のタイトルにありそう笑
憎まないでっ!!!天パはかわいいんだよ[復唱]

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月27日 20時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦一気見しかしてなかったんだけどな…
てんぱはかわいい!!!!くるくるしてんのいいよね……わかる…それな…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月27日 22時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひーなさん、こんばんわ🌙
先日は、メッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです🥹
私でよければお話しましょう🎵
いつでもお待ちしております🤭🍩

Luna (プロフ) [2023年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜☺️
ぇぇーー!!!
そうなんですか😭💦!?!?
大変ですね...💦
その後は、体調大丈夫ですか??
ほんと、映画行きたいのです...。。
もし行けたら報告しますね!!!

Luna (プロフ) [3月6日 22時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです!
西谷の声優さんなんです!
すごいですよね...尊敬しかないです🥹
ちなみに声優の推しは多いです笑笑

Luna (プロフ) [3月6日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!めっちゃ元気です!!
こうしてみると私すっごく色んな感染症にかかっててびっくりしました…笑笑

第二段の特典情報出ましたね~!見るなら絶対特典ほしいですよね!🤭💗
ぜひぜひ感想語り合いましょ~!

ひーな(株) (プロフ) [3月8日 15時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は声優でいったら浪川さん好きです!顔はあんまり知らないのですが…🤣
西谷の声優さん調べてみたのですが、いいですねぇ…ホント……😍ワイルド系のキャラを演じておられるようで✨
推し語りしちゃってください!知りたいです!!

ひーな(株) (プロフ) [3月8日 15時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかったです☺️
特典出ましたね💕︎
ほんとですね〜😭😭
なかなか行ける日がなくて...。。
浪川さん...!!!
及川徹ですね!!
あの方も色々なキャラやられてますよね🤭
そうなんです!
ワイルドキャラからちょっと変わったキャラもやったり...そして歌も歌ってて🎶
推し語りしたら止まりません🥹💓笑

Luna (プロフ) [3月8日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU