( ・´ー・`)どやwのボード

( ・´ー・`)どやwのプロフィール | 発言 (( ・´ー・`)どやwの最後の書き込み: 「呪術廻戦一気見しかし...」 @ひーな(株)のボード [2023年12月27日 22時] )
( ・´ー・`)どやwのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!

月瀬零 (プロフ) [3月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話に来たぜよ

月瀬零 (プロフ) [3月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どやち?!
久しぶりにきてみれば好きなもの夜遠緋ですと?!もうだいすき♡

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年12月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遠緋は永遠に続くのである!!!!

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年12月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう永遠にね!!!!
てか桜ちゃん名前変わってなくてよかった…変わってたら見つけようがなかったし(笑)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは夜桜で名を通してるんで🌸

夜桜ちゃん (プロフ) [2023年12月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よざこ思い出して笑ってた!!!(笑)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしよざこって言うの!
よ、ろ、し、く、ね♡?

夜桜ちゃん (プロフ) [2月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!

小鳥遊 (プロフ) [2023年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魔法立アルカディア学園という企画で参加させていただいております。小鳥遊です。
今回はディランとの関係組みにお声かけてくださりありがとうございます!
どやさんの子は発明が好きということで…!!そこから派生させていければいいかと…!

小鳥遊 (プロフ) [2023年12月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませー!
私的には常識人のツッコミ役の立ち回りに良く入る二人なのかなと思っていたりします🤔💭
そうですね!デザインのことも比較的話しやすいですよね…!!
あと実はディランくんの"嫌い"枠に全て当てはまってますソウヤは…(笑)
嫌ってるけど嫌いきれてないディランくんとかだといいなって… (

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!!
ツッコミ組(??)ってことですね…❗️
多分、最初はディランはソウヤ君のこと嫌ってそうだけど、
自分と同じ趣味とか持っててツンデレ発動してそう…ってのが妄想です…!
仲良くなったらデザイン科でした事とか、放課後話してそう!

小鳥遊 (プロフ) [2023年12月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信送れました申し訳ない…!!!
ツッコミ組…!!!とてもいいですね…!!!!!
ディランくんをからかうソウヤとかが居てもいいかもしれない…。
ツンデレディランくん…とてもいいです…!!!
「デザイン科いいなーー!!!」「…アンタ面倒臭いな」「え、今更?」みたいな会話しててくれ…。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に返信遅れて申し訳ないです…💦
ツッコミ組いいですよね!!!!!

ディランくんとソウヤくんはライバル関係っていうのもいいかなと思ってます!
成績がどうこうというわけでもなくて、ただただ魔法道具や発明に関してのライバルとか…
ディランくんとソウヤ君の慣れ始めも見たいですよね…

小鳥遊 (プロフ) [2023年12月29日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!

尤莉 (プロフ) [2023年10月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女装できるんだネージュくん…(笑)
そしてそのバグってるネージュくん見て笑うソウヤ!!!!いい!!!!
ネージュくん…冗談言え…言え…の念私が送っとくんで!!!!🤣ソウヤはもう冗談まみれの男です。
頭悪くなるのいいよね…心許してる感……うれしい…。
「今度コナン空港でネーちゃんって呼んであげようか?」「それ大多数の人に蘭姉ちゃんだと思われるやつ」みたいな馬鹿な会話(尊)をやっててくれ。
みぞおちどつかれて「うっ」ってなるけどネージュくんはやっぱ医療に通じてるからみぞおちのやばいところは狙わない優しさとかあるよ絶対。
ソウヤは自己肯定感高めなんで!!!ネーさんが俺のこと嫌うわけ無いじゃんって思ってるよ……うん…!!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月24日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ソウヤ」「ネーさん」ってもう呼び方良くない?!!いい……!!!
「ネジュくんマリカしよーぜー」「今課題中なんだけども」「いいじゃん後で」みたいなので結果的に深夜にやんなきゃいけなくてネージュくんちょっとキレる光景見えた…。
「これは…確かスプラ…」「ネジュさんスプラ知ってるんですか?!!」みたいな?!🤣「ネジュさんは一部のゲームにだけ異様に詳しい」みたいな七不思議もどきがあってほしい…。
あれこの2人ほんとに生徒会????「え?!ネジュさん運動苦手なんじゃないの?!俺学園の中でも速いのに?!」「そりゃあ目の前に馬鹿なやつがいるから!!!」「え?!俺頭いいよ?!」「そういう問題じゃないッ!」みたいなの良きね…。

なんかいつもと逆!ってのも普通に萌える2人なのなに????とてもいいじゃん?????(乱心中)ちいさきいのちを救いましたにっこり。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月24日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード返信できないかもだけど一応返しとく…(?)
そうなの!!スクショできないのはね、分かってるの。わかってるんだけどやったんだけどむりだった()
何故……????

尤莉 (プロフ) [1月17日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女装できると思う……()見た目から…見た目から(ド偏見)
ああああいい!!!バグってるネージュ見て笑って「た、助けて見てないで!!」って叫んじゃう。
多分彼はあれです、深夜テンション時に冗談をいいます…いや普段でも気を許してる子の前でしか言わないとおもう(?)だからソウヤくんの前で「私は君の保護者です」とか脳死で言ってたら笑う。いや何いってんだ。
wwwまってそれ面白すぎるwwギャグセンス天才か。IQ高いけど馬鹿な会話するのよね。この差がとてもいいです。
多分やばいところ狙わないと思うな。絶対。(どっちだよ)あれほんとに痛いもんね……wwww
自己肯定感高めソウヤくんよき!!!!ほんとになんだかんだ私の悪いところも受け入れてずっと付き合ってくれてるから感謝してる……って感じですよ。ありがとうありがとう。

尤莉 (プロフ) [1月17日 17時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる呼び方とってもいい。
wwwめっちゃいいほんとどやさんのギャグセンスが大好きです。ソウヤくんの前で普段温厚なネージュもめっちゃキレちゃう。(本気でキレてるわけではない)(深夜なのもある)けどこの距離感がいいんです…
七不思議にされちゃうネージュくんほんとに草です。本人が七不思議の存在を知ったら「ん?…ああ、ゲームについては友人から少し、ね」って感じで…ネジュにゲームを教える猛者(?)を特定する会ができそう。もしくは直感的に((((あいつだ))))ってなる(どっちだろう)
まじで生徒会役員が風紀乱してどうすんだ…馬鹿の意味をわかってない馬鹿兼天才くんはどこですか(言い方が失礼)

まじでこの二人のいつもと逆、が大好きです。普段も大好きですが。
絡み絵かきたい!!受験終わったらかくね!!!!!!(クソデカボイス)

尤莉 (プロフ) [1月17日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー映画化チラシをアニメイトで見つけてすぐさま持って帰ったやつがいればそれは多分絶対私です✋🏻
2月!!!!2月!!!!!!わっしょい!!!!!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んね、……………🙍

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月21日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作…第一話に手こずってるよ…
あとさらっと言ってたけど新作?!!ひなちゃん新作?!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月22日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、1話重要よな…!!色々大事になる1話!!!一番簡単に伏線はれるところ!!!
ん!????あれ、言ったっけ!??

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月22日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一話なーー…でも見切り発車やからさ…😇
え?!さっき新作出したいけど…って言ってなかった?!あれ?!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月24日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんんんんごめんんんんんんんんん一旦ボードお掃除しました…!どやさんまだ帰ってこんと思って🙇🙇
返信はできんと思うけど把握よろしく…

ひーな(株) (プロフ) [1月21日 1時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女バレのパリ五輪予選見てたら「山田選手」いてちょっとテンション上がった。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵を描く時間はどこへやら🤔💭
私も絵を描く時間ないよ!!!!なんで!!!!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月14日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学生忙しいし部活キツいし寝不足生活……😇
雑絵師の私でさえ描く時間がないという異常事態!

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月16日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学生ってもう社畜と一緒にしていいとおもう!!!!!うん!!!!
雑絵師仲間として共に生きよう…🥺

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月18日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

社畜だよもう笑笑
雑絵師さいこお……

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月21日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学生は社会に出る間もなく社畜であるってこと…😭
雑絵師もういいよ…清書というものをアルカディア学園で初めてした人だし私

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月24日 19時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どやさんこんばんわ!
ひーなからお話聞いていて、お話したいと思ってきました!
ハイキューと文スト好きのオタクです!よろしければ仲良くしてください💓

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年7月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなちゃん呼ぼう!!!きてくれるって🥹
ガクくんの笑顔は人殺せるのは分かる。でも咎人だから…罪背負ってないと…っ!!!!
刀ピーはアウトです(笑)今月25なんかな……にじフェスが23、24だから🤔
どやさんは腐女子じゃないです!!言わば腐好きな友達の聞き専(笑)
でも軽いやつは好きかもしれん…。あんまし腐女子か腐女子じゃないかはわかってない!!(笑)ただ地雷ではない!!私地雷は皆無に等しいからさ!
そこは送料しゅりさんじゃないの????🥺

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月13日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゅりさん電車なう~!ひーなも一緒だよ~!
ぱあって笑顔いいよね(๑´ڡ`๑)その設定は忘れよう…がっくんはただのがっくんで!(笑)
刀ピーの曲大好き。去年のやつくっっそ吹いたもん!ただのエモい歌じゃなかったちゃんとキモかった!25…になるんじゃないかな…?
腐女子じゃないんだ!聞き役は大変でしょ、腐女子の熱量すごいもんね!?
私も軽いやつというか、さわやかなやつ大好き!地雷ないのおなじー
どやさん送料よろしくね🥺🥺

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年12月15日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!今習い事から帰宅後なう〜!!!ひなちゃんも一緒かー!!いいな一緒に電車乗りたい…🥲
ガクくんはただのガクくんです ( 洗脳済 ) ぱあ!って笑顔はもう天使…
刀ピーは歌詞アウトだけど曲結構中毒性あるよな…!!(笑)ちゃんとキモいよ(笑)ちゃんとキモいのに良く聞かなかったらエモく聞こえる謎!🤣
たまによく分からん用語出てくるからそこらは大変(笑)適当に相槌打っとかないと…!🤣もうスペキャ状態。
軽いやついいよなー!!かわいい恋愛!って感じ!!!
しゅりさん…????送料送って…🥺💭

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月15日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電車一緒にのろ~!!!(え)習い事大変そう!私習い事とかしたことない
そしてどやさんのアイコン変わったね!?うんんんおいかーさんかわよす。脱力感あってかわいいヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
刀ピー!!今年も!!!!

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年12月25日 14時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかキレためんご!
腐女子はすごいよね、うん、やばいよね(笑)やばい人は放送禁止ワード吐くから気をつけて!?
かわいい恋愛はよいぞ!ってかなんでもいいから照れがおが見たいだけの私!
ソウリョウ………ソウリョウ…ヨロシク………

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年12月25日 14時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メモ
128√e980
≠88

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そもそも粉を間違えて舐めたりしたらもう終わり…
友達七点だった!!!!無事に三者懇談を終えた今日このごろ…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月14日 19時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おええってなるよね🥺なんで私ら薬の話してるん????笑
7点かぁ……その友達と仲良くなれそう……!でも中2でそれはキツいかもしれない🤣三者面d………………………(通信が切断されました)

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月16日 22時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで????なんで薬の話????
でもその子再テスト4点だった🥺
ひ、ひなちゃあああああんっ!!!!!だれだ通信遮断したの…!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月18日 20時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぁ?????本当に謎?????
下がってる??え?なんで下がってるの????笑
(外部からのなにかしらの攻撃により切断されました)

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月21日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず薬が嫌いだったんだ!!! ( 強行突破 )
二回目あんまし勉強しなかったらしい😭私も右半分は捨てた😊
ひなちゃん攻撃してんのって…まさか……三者面談の先生…ッ?!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月24日 19時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるわかる!45巻は集めるの大変だよね~!
劇場版では及川さんと五色泣いてたけど、白鳥沢のところで白布の過去カットされてたし、そんなに重要ではないかな~(笑)アニメの切り抜きってかんじだしね……!

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう?上手いわけじゃないからゆる~ってしたへんなやつをたまに描いてるんだ!
逆にどやちが私のフォロー欄を照らしてくれてるんだよ!!

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年12月22日 19時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもないとないで私の体力ミジンコになるからあったほうが助かるやつ
買う気だったの????!🤣

うちの山田センセになにしてんだこらーーー!!!!!😡😡🤣

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月22日 19時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆるーって変なやつは私のツボにクリティカルです!!(笑)
フォロバする使命が最近芽生えた😉

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月22日 19時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミジンコ(笑)でも確かに!私も文化部だし体力消える!!
AEDある家ってあるの………??(宇宙を背負う)

えーっ!!ごめんなさい!山田先生を絶対幸せにしますので一緒に逮捕されてください!!

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年12月28日 23時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う、嬉しい…!絵を描けないくせにデジタルアプリ入れたんだよね(笑)もともと写真の加工に使う予定だったから(笑)
フォロバが使命…なのね!?

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年12月28日 23時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://www.pixiv.net/artworks/69309852

これ北リベの元ネタらしきやつ(全然違うからね!?)
ぜひ見てみてね

おみ@現垢グッパイ宣言 (プロフ) [2023年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひなちゃんもな
ちなみに私は今日塾の試験でっす…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年2月4日 10時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まzです
だから午後はちょっとだけいない!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年2月4日 11時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんば〜

おみ@現垢グッパイ宣言 (プロフ) [2023年2月4日 11時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁああ〜!!おみおみ〜!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年2月4日 11時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっぱいになったから上へ!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年2月4日 11時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU