ひーな(株)のボード

ひーな(株)のプロフィール | 発言 (ひーな(株)の最後の書き込み: 「お久しぶりです…。 ...」 @ひーな(株)のボード [5月9日 23時] )

メッセージ一覧

宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンやマッシュルにチェンソーマンに後だとルパン三世も大好きです!ハリポタも大好きなので何卒宜しくお願いします!ひーなさんの好きな漫画もありますか?知りたいです!ひーなさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします~!わざわざボードまでご足労ありがとうございます!
お!HUNTER×HUNTERとコナン、マッシュルならお話できると思います🥰
私はハイキューと最近はヘタリアっていう漫画にお熱です笑笑

ひーな(株) (プロフ) [3月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁお!!!めちゃくちゃ気が合いますね!!HUNTER×HUNTERの推しは居ますか?後だとマッシュルの推しとかも!会話しましょう!!コナンも大好きですので!なんかひーなさんとは気が合いそうでワクワクします!私、ラブちゃん大好き過ぎてあんな女の子が居たら絶対友達になりたいと思ってます!ひーなさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねですね!!👍👍
HUNTER×HUNTERの推し…王道ですがクラピカ大好きです…!!あやなみさんの推しはどなたですか???
そうですね!マッシュルとかコナンでもお話しましょうね!!!
あら、ありがたいお言葉…😭✨ぜひとも仲良くしてください!ラブちゃんかわいいですよね!ホント名前の通りキュートなんですよね…!

ひーな(株) (プロフ) [3月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にですよー!それはラブちゃんの「女の子はお姫様」という発言で「ラブちゃん…」と感心してしまいました!そうだよね、女の子は皆がお姫様だもんね!と勇気が出た時もありました!私はカルト推しです!実は性別不明の仕草にやられていまして笑笑、アルカも好み過ぎて尊い…と思ったし能力知った瞬間には「私が育てたい!!!お願い!キルア兄様!!」となりました笑笑,ひーなさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~!ラブちゃんのその考え方なんか素敵ですよね…!それができない男は心死んでいいの!!って所も横暴なのにかわいくて許しちゃいます…笑
カルトですか~!和服とかいいですよね🤦💞キメラアントの所の戦闘シーンよかったですよね!紙吹雪!!アルカもかわいいですよね!わかります…愛でたい!!

ひーな(株) (プロフ) [3月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に好き過ぎて…もう私が育てた以上でした!裏梅もカルト似なのでそこで惚れました!!💝、本当にわかる!!ラブちゃんが暴言出そうとも私達は愛するぞー!!ってなった笑笑、後だとラブちゃんに惚れないドットは本当に凄いと思った!ひーなさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ、裏梅!もしやあやなみさん呪術廻戦もお好きで………!???😳😳
ラブちゃんが暴言吐いてもそれはまたギャップでかわいいですよね!推しってなにしてもかわいいもんですよね笑笑
ドットくんはチャラそう(?)に見せかけてラブちゃんに落ちなかったのホントにすごいと思います🤭私だったら落ちてました…

ひーな(株) (プロフ) [3月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!!実は呪術廻戦好きでもありまーす!!!なので絶対気が合うと思ったんですよ!本当にラブちゃんに惚れないなんて流石と思ってしまいました、本当に私も惚れそう()、後だとなんかこうアビスは容姿を見た瞬間に「ズッキューン!!!」とヒソカモードになってしまいました()

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~!それはそれは…!私も呪術廻戦見てます!!!へへへ気が合いますね…😌💗
マッシュルってみんな見事にクセあっておもしろいですよね!😂レモンちゃんもかわいいのにもったいない笑
アビス最初女の子かと思ってました…!!男の子かぁい…好き……ってなったのを覚えてます😁ヒソカモードは倫理的にやばいですよ……😂😂😂

ひーな(株) (プロフ) [3月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう「ズッキューン!!」となりました笑笑、これを妹に「出た、おねぇのヒソカモード」と言われました笑笑、後だとキルアがマッシュルの世界に来たらきっとアルカを出して最恐キャラ半端なさそうですね、特にアルカは半端なさそう!ひーなさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU