ひーな(株)のボード

ひーな(株)のプロフィール | 発言 (ひーな(株)の最後の書き込み: 「お久しぶりです…。 ...」 @ひーな(株)のボード [5月9日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!お久しぶりです🙇🏻‍♀️💦
通知飛ばしてしまうと忘れてしまうという事でしたのでお邪魔させて頂きましたー!
ゆっくりひーなさんのペースで良いのでお話ししましょうね!
返信遅れるのは全然いいので大丈夫です( •̀ω•́ )

ユキ (プロフ) [1月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですー!!!!!
ほんっとにお久しぶりですー!!😭😭😭ご無沙汰してます!ごめんなさい本当!!

ひーな(株) (プロフ) [1月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃお久しぶりです🙇🏻‍♀️💦
お元気そうで何より🌟どんなに遅くなってもメッセージ見て返信して頂けるので大丈夫です☺️(((o(*゚▽゚*)o)))
謝らなくて良いですよ😉💗

ユキ (プロフ) [1月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやーんありがとうございます😍😍
絶対に突然退会したりはしないので…これからもぜひよろしくお願いします🙏🙏
ボードでしていたお話の続きなのですが…!もしよろしければQRのリンクこちらから貼りましょうか…!

ひーな(株) (プロフ) [1月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやーんwおもろすぎw
私もです!!是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️
おkです!ありがとうございます〜
それでお願いします🙏

ユキ (プロフ) [1月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ユキさぁぁぁぁんこんにちは~!!!!!!またまたまたまたお久しぶりです…。
なにかお話しましょう……

ひーな(株) (プロフ) [1月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひーなさあぁぁぁぁぁぁんこんばんは〜🌛🙌✨真似してみた😂👏
お久しぶりです🙇🏻‍♀️💦
何でも良いですよ!
最近はマッシュルというのレイン・エイムズにハマってます……
cv.梶裕貴ですし、もうかっこよくてかっこよくて……
夢小説読み漁ってます笑😃
ひーなさんは最近何にハマってますか〜?

ユキ (プロフ) [1月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEQRコードのURL送りましょうか?
それか、ひーなさんから私に送りますか…?
どういう風にしたいかとかあれば是非言ってください☺️
お忙しい中すみません!

ユキ (プロフ) [1月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです…(定期)
レインかっこいいですよね🥰わかりみが深い…!!!
私はドットくん好きなんですよね!!ギャップで無事堕ちました笑笑

私は今ハイキューのコラボやら漁ってます😇

ひーな(株) (プロフ) [2月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいえ!!!私からお送りしますとも!!!しばしお待ちを🤦

ひーな(株) (プロフ) [2月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

定期‪‪‪w
お久しぶりです🙇🏻‍♀️💦
わかりますか、友よ(?)
ドットくん髪下ろしたら爆イケで🤣♡
下ろさなくてもイケメンですけどね!💕︎
ハイキュー、ココスとコラボしてますよね🍀*゜💕︎
表紙を飾る雑誌多くて昇天してます😇👼
全部買います🍀*゜

ユキ (プロフ) [2月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU