kurumikan212のボード

kurumikan212のプロフィール | 発言 (kurumikan212の最後の書き込み: 「うちは今日が満開でし...」 @kurumikan212のボード [4月15日 21時] )

メッセージ一覧

くるみかんさん!
すみません…芸能人は読んだりするんですけどあんまり書けなくて…
ほんっっっっっっっとすみません!!!!それ以外ならできます!!

saki (プロフ) [2022年5月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それ以外でもいいよ。じゃあ、オリジナルキャラ作る?

kurumikan212 (プロフ) [2022年5月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😭
オリキャラ作りますか?

saki (プロフ) [2022年5月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オリキャラで作るとしてどんな話がいいかな?ジャンルならどれがいい?
1.学園もの2.冒険もの。3SFまたはファンタジー4.ラブコメ5.その他って感じかな?
ホラーはやりたくないからごめんね(笑)

kurumikan212 (プロフ) [2022年5月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

くるみかんさんが書きやすいものでいいですよ!
私もそれに合わせますし。

saki (プロフ) [2022年5月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!SFか、アクションコメディーやりたいんだよね。
SFなら宇宙人が地球に侵略してきて立ち向かう話でもいいし。
アクションコメディーならジョニーイングリッシュみたいな感じでエージェントが(SP)が事件を解決する際にドタバタと笑いが起きるみたいな?

kurumikan212 (プロフ) [2022年5月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいですね!!!

saki (プロフ) [2022年5月29日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、アクションコメディーでもいい?書きやすそうだから。
もしそれで決まったらタイトル何にする?

kurumikan212 (プロフ) [2022年5月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーですよ!
タイトル……どうしましょうか……🤔

saki (プロフ) [2022年5月29日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、思いつきなんだけど(タイトルじゃないけど)普段は高校生やってる主人公が本当はエージェントとして働いていたって話どうかな?学校では普通の女子高生だけど休みの日や夏休みとかだけエージェントになって仕事するみたいな?
そうなると家族や学校が承認してるかが問題だけどクラスのみんなには秘密みたいな?
夏休みとかだけ海外での任務ありだと楽しそうだよね🤣🤣
タイトルなんだけど↓
●私の秘密結社
●女子高生×エージェント
●女子高生のエージェント
●秘密結社へようこそ
とかどうかな?お返事待ってるね!
Sakiちゃんもこんなタイトルがいいなってのがあったら教えてね。

kurumikan212 (プロフ) [2022年5月29日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い楽しそうなお話……😃
タイトル、どれも素敵ですね!
私も考えては見たんですけど、
ネーミングセンスが壊滅的すぎて……😵
この中から決めましょうか…!
毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ないです😣

saki (プロフ) [2022年5月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU