kurumikan212のボード

kurumikan212のプロフィール | 発言 (kurumikan212の最後の書き込み: 「うちは今日が満開でし...」 @kurumikan212のボード [4月15日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。

(プロフ) [1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶりです。合同作品の介護の方、登場人物できたら載せて行ってね!
そしたら、話し書いてくね。

kurumikan212 (プロフ) [1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にごめんなさい!去年の10月から前のアカウントしてた機械が壊れて今はプレステでログインしてます。合作のキャラクターはもう少しお待ちください

(プロフ) [1月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです。いつでも待ってます^_^

kurumikan212 (プロフ) [1月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

後程企画に編集にいきますね

(プロフ) [1月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え~と3階の主任の男性でしたよね?

(プロフ) [1月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう。3階の主任は男性だよ。あとは何人か職員を。主任も入れて4〜5人くらいなんだけど思いついてるかな?
看護師の人は私の方で考えてもいいけどどうする?

kurumikan212 (プロフ) [1月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フムフム、3階の主任は少し書いてたし後は職員かぁ名前だけしか決まってない。

(プロフ) [1月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!決まったら合同作品の介護の方に書いといてね!

kurumikan212 (プロフ) [1月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。編集は遅くなるので宜しくお願いいたします

(プロフ) [1月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

質問、いい?
職員の名前を決めてたら、同じ名字の人がいまして(株)SIMで作ってたキャラクターの名字でも良いですか?
性格もだけと仕事の意気込みがなかなか決まらなくて職員は自分は二人位しか作れません。本当にすみませんでした

(プロフ) [1月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU