sakiのボード

sakiのプロフィール | 発言 (sakiの最後の書き込み: 「うええええええええい...」 @sakiのボード [2023年5月7日 4時] )
sakiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほー!sakiさんのとこにメッセージ送りました。合同作品やりましょう。できれば知ってる芸能人かお笑い芸人でやりたいんだけどどんな感じがいいかな?
コメント待ってるね😊👏🏻

kurumikan212 (プロフ) [2022年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よーぐると。のほのぼの日記!!!!!!
こんにちはぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
よーぐると。だよぉおぁぁぁあ
この日記の更新は自由にやってるよ!!!!!
えっとね!!!!!今日はね!!!!
ホワイトデーですね!!!!!
自分はバレンタインデーに友達と手作りお菓子を交換したのに、
またあげたよ!!!!!!!!!
友達めちゃ困惑してたよ!!!!!またやろうね!!!!!!←
あと、なんか高級そうなやつも貰ったよ!!!!!
なんかバレンタインデーに手作りクッキーあげたのが申し訳なくなってきたよ!!!!!
・・・という感じだよ!!!!!!
良かったら見てね!!!たまに病んでるよ!!!!!←

saki (プロフ) [2022年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
今日は卒業式でした!!!
泣きました!!!!
以上です!!!!!

saki (プロフ) [2022年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うええええええええい()
最後の更新日から約2ヶ月もたってますね!!!!!
ごめんね!!!!!!!!!
原神ハマりました!!!!!!!!!放浪者君と魈様中心の風ショタがおしです!!!!!!!!!!!!!!!
高校生活なれない!!!!!!!!!!!!!ぴえん!!!!!!!!!
何とかがんばります……

saki (プロフ) [2023年5月7日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

saki(よーぐると。) の自己紹介!!!
好きな物!!
ヨーグルト・金平糖
嫌いなもの
海鮮類全部
活動してる場所
ポケカラ・TikTok
(名前全部よーぐると。)
やってるアプリ
コンパス・文スト迷ヰ犬・プロセカ
(名前全部よーぐると。)
書けるもの!!!!!
文スト
獄都事変
プロセカ
ツイステ
まほやく
こんぐらい!!!!!!

saki (プロフ) [2022年3月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU