kurumikan212のボード

kurumikan212のプロフィール | 発言 (kurumikan212の最後の書き込み: 「うちは今日が満開でし...」 @kurumikan212のボード [4月15日 21時] )
kurumikan212のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。

(プロフ) [1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後、5月の連休と8月のお盆休みが今年自分の仕事では、両方とも1週間の休みになってまして……その間の小説の編集はこれるかまだ不明なのでお願いします。

roofermiho1002 (プロフ) [4月15日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花見いいですね!ちょうど季節なので

kurumikan212 (プロフ) [4月15日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花見は自分の所はもう花びらはもう散ってるけどねぇ……この猛暑で開花が早くなって、一昨日に満開になって昨日からもうちりはじめている。

roofermiho1002 (プロフ) [4月15日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは今日が満開でしたが明日の雨で全部散りそうwww花見に行ってきたけど強風でした

kurumikan212 (プロフ) [4月15日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アララ……強風かぁそれは花は散るよ。

roofermiho1002 (プロフ) [4月16日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

300いった〜〜
ここで続きの話ししようか。

シオン (プロフ) [2022年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

介護の合同作品で3階の職員だよー。
合同作品の"あなたも介護士に?"のとこ見てね。私の方はキャラ設定できてるよー

kurumikan212 (プロフ) [2023年7月16日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三階ね!了解!!

鈴桜 (プロフ) [2023年7月17日 9時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しています。
ボートに来てもらいすみませんでした。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月6日 20時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事務のキャラクターは確か……

鈴桜 (プロフ) [2023年10月8日 11時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定を書いてきました!

鈴桜 (プロフ) [2023年10月29日 13時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応が遅くなってしまってすみません。
ログイン端末ですが本人です。
ぜひよろしくお願いします!
社内掲示板というのは、具体的に何を書き込む場所なのでしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年10月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうね!!社内掲示板は私がお知らせ書いたりとか社員さんとの交流の場所にしたいのでチャットみたいに気軽に会話する場所です。もちろん作者さん同士の会話もOKです!もしやりたければパスワード教えますね。その際にパスワードをメモしておいてください。リョウさんがメモ終わればパスワードを書いたコメントのみ削除させていただきます。
また自分の作ったキャラクター=社員さんについて詳しく書いてもいいし、社員さん同士で会話してもいいしって感じです。
理解できましたかね?^_^

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです、理解できました!
更新がかなり不定期ですが、ぜひ参加したいです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メモできました!ありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではメッセージ削除したのでご自由に出入りしてください。
書いた後に作者リョウとか五辻ですとか入れてくれると助かります!

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

ナナシ (プロフ) [2022年10月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ~。シオンさんの紹介で来ました~
よろしくお願いします!

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浪川さんよろしくお願いします!!興味ありましたら(株)SIM works応募してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))興味あったらでいいのよ!!7

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!了解です!!

浪川紅葉 (プロフ) [2022年10月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します〜〜

シオン (プロフ) [2022年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます

シオン (プロフ) [2022年10月30日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰だね~私もです。実は他のサイトも合わせると40作品クライ小説を掛け持ちしてた(笑)占いツクールだけでも結構行ってます(笑)って今更気が付きました。ぼちぼち更新してくからよろしくね

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月30日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、上のボートにあのログインしてなかった、人が来てたよ

シオン (プロフ) [2022年10月30日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュウさんの楽しみだなぁ〜〜

シオン (プロフ) [2022年10月31日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。パスワード教えといたから多分更新してくれるかな?楽しみ^_^

kurumikan212 (プロフ) [2022年11月1日 7時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くるみかんさん!
すみません…芸能人は読んだりするんですけどあんまり書けなくて…
ほんっっっっっっっとすみません!!!!それ以外ならできます!!

saki (プロフ) [2022年5月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新ありがとうね!私も続き書いてきたよ。
続きは書けるときでいいからよろしくね!

kurumikan212 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭

saki (プロフ) [2022年8月10日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続き書いてきました。あとエージェント新しい人増やしたからよろしくね(一人)

kurumikan212 (プロフ) [2022年9月17日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい🙏体調崩して更新できてませんでした💦💦💦
了解しました

saki (プロフ) [2022年9月17日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね。お大事に‼️無理せず更新してください。💦💦💦🙏🏻😭

kurumikan212 (プロフ) [2022年9月17日 23時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、くるみかんさん。
お知らせがあります。
私、コミューや更新時間を短くします。
理由はちょっと耐えられない出来事がありまして…。
そして更新は早くて春休みになると思います。
それまで出来ないです、ごめんなさい。
そして、コミューにあまり来ないので返信めっちゃ遅いと思います。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年2月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読む専では来ます。
ホントに申し訳ないです。
もし、この人(優希のこと)無理だって思ったら私のボードにでも書いておいてください。
それではまた春休みに会いましょう。
せっかく浮上していたのに、ほんとにごめんなさい。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年2月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでも待ってます!また来てください。

kurumikan212 (プロフ) [2021年2月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
占ツク辞めます。
今までありがとうございました。合作完成できなくてごめんなさい。
さようなら。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年3月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。

kurumikan212 (プロフ) [2021年3月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品を拝見させていただいていて設定がとても素敵!とずっと思わせて頂いてましたm(__)m
我慢できなくなりこの度は友達申請させていただきました。
お忙しい中ご迷惑でしたらすみません…

なるこ (プロフ) [2019年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。沢山ありすぎて更新できてない作品もありますがよかったら、読んでください!

kurumikan212 (プロフ) [2019年9月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kurumikanさんの発言で最近は宮下草薙さんがお好きと書いてらっしゃるのを見て飛び付きました\(^-^)/
よければ仲良くしてください!

なるこ (プロフ) [2019年9月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU