紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

今日はこちらからこんばんは!!
先ずは退院おめでとうございます♪
これで堂々とスタバに行けますね(笑)
仕事に家事等など忙しくなると思いますが、ムリせずボチボチやってくださいね!!
元気玉は、日々送ります♪
でも、特大の元気玉が欲しいときは遠慮なく言ってね!!自然の力を集めて待機してます♪
では、また遊びに来ますね~\(^^)/

ひろ (プロフ) [2016年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひろさん、こんばんは。(///∇///)
メッセージ、ありがとうございます
(ノ´∀`*)
ひろさんは、自然が、豊かな地域にいらっしゃるんですね
実は、私の病巣は今回は頭にありました。
日に日に、体が動きにくくなったり、
入院中には、言葉を失いました。
頭では理解できても、喋ることができないのは、
こんなにも辛いとは思いませんでした。
その時の、紫姫の部屋が
「おいらにみんなの元気を分けてけろ」だったのです
私の中の叫びでした(笑)
だから
ひろさんの言葉が本当にすごく嬉しくて、泣きました
あ、届いたんだって……
ありがとうございました。
元気いただきました(笑)
少しずつ、言葉、とりもどしてます
(*^-^*)
病気が発覚してから、何か楽しめるもの無いかなと、書き手となり、3ヶ月になりました
→あはっ、まだ3ヶ月のルーキーなんです(笑)~
私の妄想劇に、いろんな方が賛同してくださったり、コメントくださったり、
今では、本当、始めてよかったです
重たい話ですいませんっっ
普段はニヘラ~ってしてます(笑)
ありがとうございました。
おやすみなさい(/▽\)♪

紫姫 (プロフ) [2016年2月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU