紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫さん、こんばんは。
毎日、更新してくれてありがとう。
お昼休みに読むのが、毎日の日課になってます(笑)
3/3に決まったのですね。
簡単に出せる答えではなかったと思います。
それでも、前に進む為に下した決断は間違いではないと思います!!
だって、紫姫さんが決めた事だもの。
私だったら…なんて事は軽々しく言えない。
だけど、すごく尊敬します。
こんな私に先に知らせてくれてありがとう!!
私は、その来るべき日に向けて、パワーチャージしておくよ。
その日は、最大級の元気玉が紫姫さんに届きますよ!!ちゃーんと、受け止めるだけの体力つけて待っててよ♪
きっと、私以外からもたくさんの元気玉が届くから…p(^-^)q
これからも、お話楽しみに待ってます。
でも、ムリせずボチボチやってくださいね。
急がなくてもいいよ。
これからだって時間はたくさんあるんだから!!
退院したら、会いたいね!!
私、かなりの大人←おばさん(笑)だけど、ここで心繋がる出会いが出来て嬉しく思っています。
紫姫さん、私と会おうね。
きっと、楽しい女子会になると思うの♪
あっ、スタバで、待ち合わせかしら?(笑)
キャラメルマキアート買って待ってるからね。
長々と書き綴りましたが、少しでも私の愛が伝われば幸いです。
入院までは、まだお時間ありますよね。
また、こうしてお話出来れば…と、思っています。
泣き言、苛立ち、ドンと来い!!
もちろん楽しい事、うれしい事、愛の告白(笑)welcome♪
では、またね\(^o^)/

ひろ (プロフ) [2016年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU