麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「ご承諾有難う御座いま...」 @檸檬茶(レモンティー)のボード [2022年9月24日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。先ほどお声がけさせていただいたびやつこと申します。

本題に入らさせていただきます。
今回は華月さんとシレーヌとのクラスが同じ、ということでお声がけさせていただきました。
こちらの希望する関係としては互いに恋バナ等をする友人でもありお人よしすぎる華月さんのことをシレーヌは心配している、といったものです。
麗鳴様の希望等はございますか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越し頂き有難う御座います。

素敵な御提案有難う御座います!!

私としては中々予習復習が追いつかない華月を助けてくれて勉強に付き合ってくれると嬉しいなと思っています。
また、華月は人の幸せそうな所を見るのが好きなので恋バナを楽しみにしていそうだな...と。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。多分シレーヌは「貴方、人を助けてばかりだけど、予習復習は大丈夫なのかしら?追いついてないのなら教えてあげるわよ?」といった形で声をかけると思います。
シレーヌから恋バナを話す一方で華月さんも恋愛関係を組んでいるということで華月さんの話も聞かせてくれないか、みたいなことは言っていそうです。

びやつこ (プロフ) [2022年8月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

華月はあんまり自分の恋愛関係は話したがらなさそうですが何と言ってもチョロいのですぐにペラペラ話してそうです。

呼び方を決めてしまっても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年8月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。こちらからは華月、と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。こちらからはシレーヌさんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年8月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、構いません。CSの記入に進んでもよろしいですか?

びやつこ (プロフ) [2022年8月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!!

麗鳴 (プロフ) [2022年8月8日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU