まきのボード

まきのプロフィール | 発言 (まきの最後の書き込み: 「開始前からスタンバっ...」 @まきのボード [2018年7月24日 0時] )
まきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです
関ジャニ、コンサート行ってきました
色々思うことがありますが、まず章ちゃんを見ることができてほんとに良かったです
たまに、苦しそうな顔をしていたようにも見えましたが
それでも、今できる、パフォーマンスしてくれたんだと心から思えた
あきさんは、いつ行くんでしたか?

まぁ~ (プロフ) [2018年7月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
私は、電話繋がらなかったです。
まきさんは行けたんですね♪良かった。
今出来る事を少しずつ、それが積み重なって形になって行くんですよね。
ありきたりですが、ムリだけはしないで欲しいですね。

まき (プロフ) [2018年7月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。北海道は、田舎なので満員に余り?ならないので
行きやすいでしょうかね。
東京や大阪は、チケット取ることが困難ですかね?
一度で良いから、都会に住んでみたい(笑)

まぁ~ (プロフ) [2018年7月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開始前からスタンバって45分鳴らし続ける事195回、やっと繋がったと思ったら予定枚数を完売しました。ってアナウンスでした(^_^;)
住んでる所自体は端っちょの田舎なんで実感無い残念感満載なんですけどね~(;´_ゝ`)

まき (プロフ) [2018年7月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

195回とは、すごい(@ ̄□ ̄@;)!!
私は、行けないときは、せめても
グッツ買って開園後に、会場の周りに居ます
何となく、同じ空間を…何て考えちゃうなぁ~何てね(笑)

まぁ~ (プロフ) [2018年7月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
ごまと申します
いきなりすみません
亜月さんのコメ欄で見て メッセージしました
私も周りに離す人が居なくて‥
アラフォー働いてるかあちゃんです
関ジャニには六年ほど前から、虜です
良ければ、たまにお話ししませんか?

まぁ~ (プロフ) [2018年4月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

落ち込んでらっしゃったんですか?
大丈夫ですか?
人生色々ですよね
よく試練は、乗り越えられる人物に来るって言いますけど
そうだとしたら、神様は不公平きわまりないと思います
人それぞれ、幸せそうに見えても
悩みだらけなんて事は、たくさんありますよね

まぁ~ (プロフ) [2018年5月10日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(^_^;)ご心配お掛けしてごめんなさい。
もぉ、年がら年中五月病みたいなもんでキモチの浮き沈みが激しいんですよね。
要は、甘ったれなんです。ごめんなさい。
月末には、アルバムが来るし頑張ります(^_^;)
みんなそれぞれに、何かしらあって、頑張ってるんですもんね。昔から人生いろいろって歌ってる位ですもんね。
ありがとうございます。

まき (プロフ) [2018年5月12日 6時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も年中、五月病です(笑)
いっつも文句ばっか言ってます
大人になると解決できないことって多いですよね
悩みは、つきませんね

まぁ~ (プロフ) [2018年5月12日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですこんばんは。
お元気ですか?
亜月さん、退院されたみたいで少しほっとしましたね。
会話苦手で、上手く書けないゴメンナサイ。
でも元気で何とかやってます、今年も暑くなりそうですねどうかお身体大切に。

まき (プロフ) [2018年6月2日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
亜月さんが退院して一安心してました。
長期入院だったので、大変だったでしょうね。
日々の忙しい中で、亜月さんの作品は癒しですよね

まぁ~ (プロフ) [2018年6月2日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、ここ2年ほどで関ジャニ∞にハマって。こちらへ来ました、正直誰って決められない位7人のワチャワチャが好きでした。最初の頃は何も知らなくてすばる君は近寄りにくい感じで割れ物みたいな怖さがあったんです。
でも、古いライブのDVDとかクロニクルでそんな事無くて暖かい人なんやなって思ってました。ジャムのanswerを聞いた時に何かザワザワする感じがしてライブのDVDみた時にすばる君が楽しいワチャワチャだけでは無いのが日常でだからライブを楽しみにと話してた時にも、何とも言えない感じがしました。後付けやろって言われればそれまでです。でもどこかで、他のグループの脱退とか卒業とかフーンって見てたバチが当たったのか、今は喪失感でいっぱいです。意味分からない事をダラダラ書いてますが、自分の中のエイトのウエイトの高さ、すばる君の居ないエイトが想像つかない今後の6人のエイトを応援したいけど、前はココすばる君やったやろな。MCでもニヤッてしてたやろな。って思ってまう。でも、そのうちそれも無くなるのがイヤやったり、誠意を持って会見してくれたので駄々もこねれんし愚痴も言えない。格好よすぎてポッカリ穴開きました。

まき (プロフ) [2018年4月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU