まきのボード

まきのプロフィール | 発言 (まきの最後の書き込み: 「開始前からスタンバっ...」 @まきのボード [2018年7月24日 0時] )

メッセージ一覧

私は、ここ2年ほどで関ジャニ∞にハマって。こちらへ来ました、正直誰って決められない位7人のワチャワチャが好きでした。最初の頃は何も知らなくてすばる君は近寄りにくい感じで割れ物みたいな怖さがあったんです。
でも、古いライブのDVDとかクロニクルでそんな事無くて暖かい人なんやなって思ってました。ジャムのanswerを聞いた時に何かザワザワする感じがしてライブのDVDみた時にすばる君が楽しいワチャワチャだけでは無いのが日常でだからライブを楽しみにと話してた時にも、何とも言えない感じがしました。後付けやろって言われればそれまでです。でもどこかで、他のグループの脱退とか卒業とかフーンって見てたバチが当たったのか、今は喪失感でいっぱいです。意味分からない事をダラダラ書いてますが、自分の中のエイトのウエイトの高さ、すばる君の居ないエイトが想像つかない今後の6人のエイトを応援したいけど、前はココすばる君やったやろな。MCでもニヤッてしてたやろな。って思ってまう。でも、そのうちそれも無くなるのがイヤやったり、誠意を持って会見してくれたので駄々もこねれんし愚痴も言えない。格好よすぎてポッカリ穴開きました。

まき (プロフ) [2018年4月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU