まぁ~のボード

まぁ~のプロフィール | 発言 (まぁ~の最後の書き込み: 「195回とは、すごい...」 @まきのボード [2018年7月24日 23時] )
まぁ~のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、もしかして私やらかしてますか?昨日から、送信してもこちらに表示されて無いので失敗したのかと思って送り直してるのですが、もし同じような物がいっぱいだったら大変申し訳ありません(^_^;)本当に慣れてなくてごめんなさい。

まき (プロフ) [2018年4月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。( *´艸`)何だかんだ書きすぎて長かったみたいですね。
上手く纏めれ無くて(^人^)
職場とか、お子さんのいる方だと生活の場でも、他人と接する機会が様々で色んな状況や場面で悩み事とか出て来て大変ですけど、お互い頑張り過ぎ無い位で頑張りましょうね~(о´∀`о)って書きたかったんです(^_^;)
ごめんなさい、おやすみなさい

まき (プロフ) [2018年4月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU