まきのボード

まきのプロフィール | 発言 (まきの最後の書き込み: 「開始前からスタンバっ...」 @まきのボード [2018年7月24日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして
ごまと申します
いきなりすみません
亜月さんのコメ欄で見て メッセージしました
私も周りに離す人が居なくて‥
アラフォー働いてるかあちゃんです
関ジャニには六年ほど前から、虜です
良ければ、たまにお話ししませんか?

まぁ~ (プロフ) [2018年4月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。ありがとうございます。私は今年44になってしまう旦那と犬2匹と暮らす関西人です。
中々、話しベタでコミュ障気味ですが、宜しくお願いします(^_^;)

まき (プロフ) [2018年4月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます
私は、横とすばると同じ年の生まれです
3人の子どもと主人と私の5人家族です
北国の者です
まきさんは、お名前ですか?
ちなみに、私の名前まきです(笑)
なので親近感です

まぁ~ (プロフ) [2018年4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
本物のまきさんでしたか(^_^;)ごめんなさい、私はあきです。
でも、リアルな名前だと照れてしまうので、似た響きで付けちゃいました。
北国だと、サクラの頃ですか?
私は、近畿から出た事が無いのでテレビでしか知らない街の方とご縁が出来るなんて、エイトと亜月さんに感謝ですね。普段は、コッソリにやにやキュンキュンしながら、読んでたんですが今回淋しくて分かち合いたかったんです(^_^;)職場では、EXILE系の方々が主流なんです。お恥ずかしながら全く付いて行けなくて。
うまく纏めれ無くて長くなって、ごめんなさい。
小説は読む専門だし、人付き合いが下手なので発信少ないですが、気楽に宜しくお願い致します♪(@^^)/~~~

まき (プロフ) [2018年4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます
桜は、そろそろですね
まだ私の地域は咲いていないですよ
だいたいいつもGWが見頃ですね!
あきさんでしたか(笑)ちなみに姉の名前です(笑)
私も読む専門です
すばるがやめちゃう悲しみ、受け止めるようにはしてるけど
最後にコンサートまわって欲しかった
ちゃんと ありがとう言いたかった
ファンクラブ入ってないから
コンサート行けるかしらんけど(笑)いつも一般だから
大阪や東京のコンサートには、少しだけでも顔だしてくれたら
良いですね

まぁ~ (プロフ) [2018年4月25日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。これまた奇遇ですね♪
今年は4月の頭には葉桜になってましたよ。私もファンクラブに入って無いのでライブ不参加だったんですが、今年は申し込みチャレンジしたいと思っています。すばる君個人が好きな人には本当に申し訳ないけど、エイトの中からクセ強く聞こえるすばる君の声が仕草表情が好きな私はまだまだ現実逃避中です。エイトは前を向いてるし、両方に自信持って進んで欲しい自分と
ヤッパリ凄い騒がせたけど、戻って欲しい自分のせめぎあいです(^_^;)
15周年に向けての大事なライブってのもよく分かるのですが、エイトの為にも、すばる君の為にもエール交換みたいな何かしらの場が有れば良いですよね。

まき (プロフ) [2018年4月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今回のライブは、ベスト版を掲げてのライブやし悪気は無くてもすばる君を思い出すし、比べてまうとも思うから、例え何百万分の1でも応援したいキモチがいっぱいです。ファンクラブに入って無かった事、今までライブ参戦して無かった事、後悔は沢山有ります。言い訳は、ファンクラブは担当推しが決められなかった事、ライブ不参加は同じ時間を共有すると、抜け殻みたいになりそうで怖かったから、でもエイトを信じて応援したい、すばる君に戻りたいと思われるようなエイトであるように細やかで何の足しにも成らない自己満足に終わっても応援したいと思いました。

まき (プロフ) [2018年4月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、ファンはファンだけと にわかファンなんだと思います
あきさんは、コンサートイイ席当たると良いですね!
すばるのコンサート不参加への説明(ラジオの)
泣けてくる
ただただ泣けてくる
職場の方針には、従うしかないもんね
納得するしかないのかなぁー
何か、納得出来ない
はぁー、自分も職場の悩みがあって、辛い事が多いから
何か、可愛そう
ちなみに、私は安田くんファンなんです
結局、エイトが好きなんですけどね
何なら、安田くんを好きになる前は、
すばる大嫌いでしたからね(笑)なのに安田君を好きになり
エイトを好きになり
すばるを好きになり
やっぱりエイト皆が大好きなんですよね

まぁ~ (プロフ) [2018年4月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まき (プロフ) [2018年4月26日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私のページにもお返事もらっても大丈夫ですよ(笑)
私もこのサイトの仕組み理解できてませんから。

まぁ~ (プロフ) [2018年4月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます
子供がいてもいなくても、生きて行くのは
大変なんだと思います
自分の選ばれた人生だから、頑張るだけです
なーんて、いつも私は、文句ばっか言ってるんですけどね(笑)

まぁ~ (プロフ) [2018年4月27日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU