かおろんのボード

かおろんのプロフィール | 発言 (かおろんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。かお...」 @かおろんのボード [2023年4月25日 18時] )

メッセージ一覧

いっけな〜い!遅刻遅刻!
私、日本のどこかに住むクソガキちゃん!
前回はこみゅ上のお友達とキャッキャウフフしながら動物と遊んだの。
でも今回集まったのは1人だけ…これから一体どうなっちゃうの〜?!
次回!『かお之内、死す』
デュエルスタンバイ!

かおろん (プロフ) [2022年9月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/7/4/2747b877396c7d83b24a0ee522111802.png
こういうメーカー様(これは「モブ顔メーカー」様)使ってさ、転校しちゃった友達の行方を知りたいーとか言ってみんなが目星つけた学校に潜入するとか良さそう

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/b/5/0b56ad9c920734c38e31b3804ac7d28c.png
このメーカー様(「クラスのモブ顔メーカー」様)でも良さげ?
知らんけど

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

※ただのメモなため返信禁止※

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんなとこ誰も凸しねぇだろうなって思ってメモにしたけどさ、冷静に考えて「いっけな〜い!(ry」のとこかなり頭おかしくて笑えない
なんで途中で遊戯王混ざってんだよ…
深夜テンションか…。深夜テンションだったら何してもいいんだもんな…

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

普通にモブ関連メーカー様じゃなくてもhttp://uranai.nosv.org/uploader/common/7/1/2/7122c70c8c2f9fd81390d777fddc5642.png
こういうメーカー様使うのも良きよな(これは「お前偽物だな」メーカー様)

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「転校してしまった友達の行方を知りたいのです」
す、と依頼者が写真を取り出す。
金髪碧眼の絵に描いたようなイケメンだった。
えっ、と誰かが声をこぼす。
「めちゃくちゃイケメンなんだけど…惚れた…」
「大雑把で構いません。転校後はどこら辺に行くか、などおっしゃっていましたか?」
口に手を当て歓喜する××をスルーして質問を投げかける。
「隣県と言うこと以外何も…」

ちょ飽きたわやめる()

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU