墓守さんのボード

墓守さんのプロフィール | 発言 (墓守さんの最後の書き込み: 「萎えないで!!!!!...」 @雪雨海月のボード [2時間前] )
墓守さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんで俺が一番悪い判定食らってんだよ糞が
ガチで絡んでくるなアイツラ黙れ顔を見せるな包丁持ち出すぞ

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はよクソババアとゴミを老人ホームに入れろ
それだけで私の成績が200倍くらいになる

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーーーー俺が一番悪いです
風が強いのも地震が起こるのも地球温暖化が進むのもカーテン閉まってないのも配置が悪いのも戦争が起こるのも全部私のせいです
早く殺せよ

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで話しかけてくんだよ
ダル絡みするな去勢するぞ

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーーーーー学校にも行きたくないけど家にもいたくない
消えてぇ〜〜〜〜〜けどゲームできなくなるの嫌〜〜〜〜〜
欲望の塊カスゴミ氏ね

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢小説を読むことによって精神を保つ

墓守さん (プロフ) [4月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニイガタ国キングオージャーファイナルショー見てきました!!!!
ペンラとミラー買えなかった!!!!!!悲しい!!!
ただしグータッチはしてきましたうへへ
ヒメノ様にハート送ったしジェラミーに指ハートしてきた

墓守さん (プロフ) [4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アクシズさん雑談配信中でーす!!
トントン相撲面白かった

墓守さん (プロフ) [4月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加ストーリーなんとなく見ました…
フサが死んだ(仮)という事実だけで心にデカ目の穴が空いた気がします。
初恋だったのかもしれねえ…(すっとぼけ)(でも辛い)

墓守さん (プロフ) [4月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ手はずっとようつべでMo4手描きを追っかけちゃうんだよなァァァァァァまぁぃぁぇぁてぁあは

墓守さん (プロフ) [4月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても辛い

墓守さん (プロフ) [4月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思ったよりMo4にハマっちゃってキャラクター見ると吐き気と涙と愛しさが同時に襲ってくる。
診断結果は恋です辛い!!!!!!!!れ!!

墓守さん (プロフ) [4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リアコには何がなんでもならないって思ってたのにー!!!!
きつい辛い

墓守さん (プロフ) [4月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

割と冷静になってきた。
ありがとうpkmnランクマ実況

墓守さん (プロフ) [4月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜九静さんのtwitterの存在を今さっき知った
うわー!!!!次のライブ絶対に見てやる!!!!!!!

墓守さん (プロフ) [4月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何だこのイケメン????????????

墓守さん (プロフ) [4月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわっぺたばぷぉ"みたいな声しか出ねえ
この熱の儘にラストまで全力で走ってる。多分今夜寝れない

墓守さん (プロフ) [4月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が認識してる中でのLOR日本語声優陣〜〜〜!!!
イエーーーイ!!!

アンジェラ:長谷川育美
ローラン:武内駿輔
マルクト:高森奈津美
イェソド:高橋伸也
ホド:天海由梨奈
ネツァク:馬場惇平
エリー:朝比奈丸佳
レニー:柴田芽衣
ナオキ:小針彩希
ピート:木暮晃石
モー:大井麻利衣
サン、コンスター:松岡洋平

Libraryofluina,今月25日発売です!!!!
楽しみ〜〜〜〜!!!!!!!

墓守さん (プロフ) [4月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついにアマゾンでアクキー付きのやつ予約しちゃったうひひ〜〜〜!!!!!
次はパソコンだな!()

墓守さん (プロフ) [4月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついに最終トレーラーですよ死ぬかと思った。
あーーーー致命傷

墓守さん (プロフ) [4月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいあと一週間!!

墓守さん (プロフ) [4月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

発売まであと一日(?)だけど私はアミャゾンなので土曜まで待たなきゃなりません
それなのになんかストレスたまりまくりなんですけど!?!?!?!?!
死ぬ!!!!!!!!!!!!

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい届いてた!!!!!!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃあ!!!!

墓守さん (プロフ) [4月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲ謎カフェ当選できなかった人たちが同行させてもらおうと足掻いてるの凄いなオモロ。
まぁ私当選どころか今その存在を知ったんですけどね!!!!
お前はいつもそうだ。誰もお前を愛さない。このウジ虫が。死んでしまえ

墓守さん (プロフ) [3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アヤシシ
クヌギダマ
ドーブル
ゴンベ
ムウマージ
モンジャラ

墓守さん (プロフ) [3月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜〜〜〜鳥山先生お亡くなりになられた…
お疲れ様でした…ドラゴンボールは見てなかったけどドラクエはめちゃくちゃ大大大好きでした…テリーとかマーニャとかもろです
ゆっくりお休みください…

墓守さん (プロフ) [3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっといいなっえ思ってたゲームの作者様が去年で活動中止してて辛いけど作者様のほうがもっと辛いんだよなぁって思う今晩。

墓守さん (プロフ) [3月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして明らかに作者様は悪くないのに責めないでください私の風呂敷が狭かっただけですって言ってるのがほんとにほんとに…

墓守さん (プロフ) [3月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい、ジサツとかせずにハチャメチャに幸せに生きてほしい
てか本人が幸せだと思えてればなにしてもいいよ犯罪以外

墓守さん (プロフ) [3月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元青鳥のポスト漁ってるんだけど結構前から制作陣の方々が体調崩して企画延期してたりしてみんなもっと休んでくれ…
こう見ると解体して正解な気がするから皆様気負わずにハッピーに生きていって…でもこれ以上この人たちの新作見れないのは…
イヤでもメンタル大事…

墓守さん (プロフ) [3月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

制作に関わった皆様方のこれからの幸せをお祈りしております。
取り敢えず貢ぐ徳を溜めるために明日勉強します

墓守さん (プロフ) [3月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか公式アカウントで猫画像リツイートしちゃってて謝罪ツイートしてたのかわいい

墓守さん (プロフ) [3月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットショッピングっていいものだなぁ(しみじみ)

墓守さん (プロフ) [2月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU