神樂ちゃんのボード

神樂ちゃんのプロフィール | 発言 (神樂ちゃんの最後の書き込み: 「確認しました! 口調...」 @神樂ちゃんのボード [2020年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!神楽ちゃん様主催の募集企画、【開演】にて【トロイ】【枝名瀬つばめ】で参加させて頂いている春雨です!
もしよろしければ、トロイとクラウンさん、つばめと主人公さんで関係を組んでいただけませんか?

春雨 (プロフ) [2020年8月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
大丈夫ですよ!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
まずトロイとクラウンさんですが、上下関係であることは明らかですのでそれ以外で細かく言わせて頂きますと、トロイさんはクラウンさんの事を信頼するとともに、何故デスゲームの主催をしているのかと考えたときに、自分と同じように不幸な目にあった過去があるのではないか、と考えそうだったら可哀想だな、と無意識にも勝手に同情している節があると思います。

次につばめと主人公さんですが、基本的につばめの方から友好的で害の無さそうな雰囲気を信じ、主人公さんに引っ付いていることが多いのではないかと思います。裏の人格のことも、完全に害が無さそうだと途中で判断すれば、主人公さんに話すのではと思います。ただ、裏の人格が他人を傷つけるのではと不安そうな素振りをしつつ、内心ではもしもの時のために害の無さそうな人間に話しておいた方がいいと考えてですので、裏はあります。
また、裏の人格のことは誰にも言わないでくれと釘もさすとおもいます。
こんなところでしょうか。見解のようにもなってしまいましたが、よければクラウンさんから見たトロイ、主人公さんから見たつばめのイメージや見解もお教え頂けませんでしょうか。

春雨 (プロフ) [2020年8月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
ちょっとひどいかもしれないのですが、
たぶんクラウンは、トロイさんのことをあまり理解できないと思います。自分にひどい扱いをしてきた人を56したり、他人に罪を押し付けるのも
クラウンにとって当たり前のことなので、
どうして、罪の意識を持っているのかが不思議に思ってるかなぁ、と
思います!
――――
次に主人公ですが、つばめさんのことは、
おとなしくて、女の子らしいなぁと思っていて
人格のことも、大変そうだと思うかなぁと思います!
――――
そして、二重人格のひなさんですが、普通に怖いなと思っていると思います!後、つばめさんのことが大好きなんだと思うと思います。
両想いと知ったときは、めっちゃ驚くと思います!
全て私の妄想なのですが、ダメな部分がございましたらご指摘下さい

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。いえ、全然ひどくないですよ。詳しく教えていただけて嬉しいです。ダメな所はないですよ。それでいきましょう!
呼び方ですが、トロイからは【クラウン様】、つばめからは【(名前)ちゃん】と呼ばせて頂きたいです。

それと、お知らせしていないのにも関わらず勝手につばめを死亡枠にしてしまい申し訳ございません。つばめの裏の人格は普通に危険ですし、二重人格というものを抱えている以上、残すのは不自然かなと思死亡枠にしたのですが、相談した方がよかったでしょうか。

春雨 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!死亡枠をできるだけ決めてほしくないのは、
サプライズ感、スリルが減ってしまう気がするという個人的な理由なので!

あと、呼び方は、クラウンが「トロイ」で
主人公が「つばめさん」、「ひなさん」でお願いします!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月16日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!ありがとうございます…。
呼び方も大丈夫です!それでは、他に特になければテンプレートに記入してもよろしいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年8月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年8月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU