きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

そうそう、優太じゃなくて私が停止したの笑
きのこ廉は大好物やけど、きのこさんが書くなら誰のお話でも好きやで!!
たまには、忖度無しで、きのこさんが書きたい話書いちゃいなよ!!(今回はリクしなかった永瀬担代表)←
パトラってても書けるメンタルで羨ましいわ。
私、低評価ですぐやる気なくなってまうからなぁ笑
岸くんでこれだと、ジンくんまでメンタル立て直せそうにないわ笑
岸くんに関しては、一応ちまちまと編集しながらも公開はしないかな。
岸担さんから、温かいメッセージを頂いたりしたので、一応完結はしたいと思ってるけど、
私にはきのこさんほど待ってる読者がいないから、しばらく読者としてきのこさんのお話を楽しもうと思いまーす。

ひかる (プロフ) [2020年9月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は基本的には「書きたいもんを勝手に書くので、もし読みたい方がいたら覗いてってね!」なスタンスだし、アップする時点でほとんどラストまでの道筋は決めてるから、途中で折れそうになったことは無いなぁ〜。
気になっちゃうなら評価消すのも手じゃないですか??
一部の方のために完結だけさせたいならアリだと思う!
ジンくんも、書きたくなったらでいいんじゃないですかね!もしくは短編とか。
ご自分のペースで、楽しんで書けるまで無理しないでいいと思います(^^)

きのこ (プロフ) [2020年9月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きのこさんが真面目な返信くれてる!!
アザーッス!!(チャラい笑)
評価消したら誰にも見つけてもらえなくならない?
いっぱいhitしちゃうのもビビるくせに、何も反応ないのも寂しいっていうめんどくさいタイプの作者なんで笑
私もざっくり決めて書き始めてるはずなのに、書いてるうちにこっちのがいいかもって変えたりしちゃうからなー。
誕生日とかに気にしないで、書きたい時に書きたい人を書くスタイルでいっか。
そうしたら、同時進行だらけで完結すんの大変そうやけど笑
まぁ、作者モチベーションが上がるまではお休みしますわ。
あ、そうそう、今日ヒルマイルド買ってひじに塗ったんで、少しだけ気分上がりました!!(無駄な報告)

ひかる (プロフ) [2020年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は結構評価消してるのあるけど、hit数そんなに少なくないんじゃないかな?
そりゃ普通のよりは少ないけど、T.A.B.O.Oとか16万ぐらい行ってた気がする。
書きたいときに書くんで正解ですよ。仕事じゃなくて趣味だし。
ヒルマイルド、メーカー欠品だって聞いたけど、お店にあったんですね!
マジでれんれんにしばらく大きな仕事入りませんように…(ティアラ失格発言)

きのこ (プロフ) [2020年9月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU