きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

平野メインかと思ってたら、やっぱり廉がかっさらってった!!笑
まさかの兄妹ってしびれましたわ。
あれ?ってことは、きのこさんが廉オチにしたから、私は平野オチにしないといけないのか!!やべー、何も伏線ないぞ笑 相変わらずグダグダなストーリー展開なのに。(バイトの永瀬から全く成長しとらん)
このまま誰ともくっつかないで、平野振り回して終わろうと思ってたのに!(それもだいぶ酷いけど)
廉ともイチャイチャしたいけど、今回はこの後、次回作の海ちゃんメインを練りたいから絶対に50話におさめたいんだよなー。
きのこさんはついにジンくんメインを書くんですね。
ぶっちゃけめっちゃ楽しみです!!
私もまたジンくん書きたいなーとは思うんだけど、難しいからついつい悩んでしまう笑

ひかる (プロフ) [2020年3月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらさっさと完結しやした!
ホントは紫耀くんと結婚してイチャつきたかったけど、「読み物的にはこっちだよなぁ…」と心を鬼にしてあーゆーエンドになりやした!
ひかるさん、最初から今回は「平野メイン風」って言ってたじゃんww大人しく紫耀くんの女になっときましょうよ!(言い方)
次回作って海ちゃんBD?
私はWゆうたの中編のあとはまた廉くんメインの予定です。そのあとは多分ちょっとお休み入ります!(Twitterの方でちょっと複雑なアレコレがあったので)
また復活したら覗いてもらえたら嬉しいです(^^)

きのこ (プロフ) [2020年3月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU