きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

え?お星様って評価機能オンにしてたらだいたい5票くらいつくんじゃないん?赤は101票以上やからなかなか難しいかもしれんけど。なぜか完結後の永瀬の続編だけ赤になっててビックリしたけど笑
きのこさん、ぜんぶ赤星でさすがとしか言いようがない。
私には「需要を汲み取る力」はあっても、文才がないの!!(致命的な弱点すぎて泣ける)
やっと岸くんストーリー完結まで持ってったけど、永瀬より反応がいまいちやったから、世間はやっぱりしょうれんなのかなーって実感したわ笑
次は学生ものか、平野か、ブラックれんれんか。
短編集の非リアバージョンでもいいかなとか考え中です。
きのこさんと、ネタかぶりそうだから、なるべく違うやつにしようと思って笑
オススメに私の作品をきのこさんの作品と挟むのマジでやめて頂きたい。
私、最近評価下げられてるからテンションも地味に下がってるんだよねー。
なんか、モチベ上がったら頑張るわ。

ひかる (プロフ) [2019年10月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

普通何票ぐらい入るもんなんでしょうねぇ??赤は「殿堂入り」って言われるぐらいなんだから、多分簡単ではないってことなんでしょうけど。
やっぱりバイトのお話は、ひかるさんの廉くんへの愛が表れてたんじゃないですか?(笑)(平野くん苦手な平野担が言っても説得力無いか…)
私はパス付き作品は評価オフにしてますからね…「いい話ですか?」って感じで書いて無いので。。ホントはひっそりと目の届かないところで更にエグいの書きたいぐらいです(笑)
あ、でも私も評価は岸くんのお話が1番厳しかったです!!やっぱり岸担さんって熱いんですかね!?岸くんへの愛が重いって言うか(笑)
しょうれんはライトなファンも多いんじゃないですかねー。浮気組も(笑)

きのこ (プロフ) [2019年10月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も票とかポイントとか最初あんまり気にしてなかったけど、マイページにいちいち表示されんのがだんだんムカついてきてもうて笑
端数が2とか、誰かが2つけとるやんけ!!ってなる笑
まぁ8とかなら、しょうがないかなーとか思うけど、2やと思うなら途中で読むのやめろや!!って思う笑
気にしたくないのに気にさせてくるのが腹立つわー。
岸くんは一番リア恋なんだと思う。ガチなんだよなー岸担は。
しょうれんは、簡単にキュンキュンできたらそれでいいんだと思います笑
所詮手の届かない王子様やから。
あー、でも、バイトの永瀬は、ギャグセン高いって言われたけど、あれは私のギャグセンてよりかは、ガチエピが面白かっただけなんかなーと思ったり。
チビチビと短編たまにあげて、地味活にしよっかなー。
でも、岸くん完結後に、お気に入り作者登録が増えたって事は、新作期待されてんのかな?笑

ひかる (プロフ) [2019年10月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

岸くんはリア恋枠かー。なるほど…難しいポジですね(笑)
私はポイントはあんま見てないです。
自分で指が滑って3とか押しちゃった時は萎えましたけど(笑)
地味活でも全然いいと思いますよ!!
趣味なんだから、無理せずマイペースで(^^)
書きたいもの書くのが1番って言ってたじゃないですか!
待っててくれる方がいてもいなくても、好きなようにやるのが1番だと思います!!
…まぁ私は「完結すると絶望」って言う方が何人かいらっしゃるので、なんかあんまり休んで無いですけど…(^◇^;)

きのこ (プロフ) [2019年10月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

岸優太タグで、昨日の夜中からずっと長時間1位だったのに、岸くんのストーリーに評価も作品のお気に入りも増えないのに、お気に入り作者登録だけが増える謎の現象が発生しとる笑
基本のスタンスは自分が書きたいものしか書けないんだけど、せっかく読んでもらうなら楽しんでほしいから、一応ご希望には寄り添いたいな、みたいな気持ちはあるんだよね。
きのこさんは全ストーリー完結しちゃだめなんだよ!!笑
だいたい全部のお話に続編希望来てるでしょ笑

ひかる (プロフ) [2019年10月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全ストーリー完結しちゃダメ!?!?
不可能ですよww
みなさんどんだけスパルタなん!?!?
あ、岸くんのお話、完結お疲れ様でした!!お気に入り作者登録増えたならすごいじゃないですか!
他のメインのお話読んでみたいなーとか、そういうことなのかな??
「4番目〜」もずっと岸くんタグランキング入ってたし、そんなに悲観しなくてもいいんじゃないですかねー??

きのこ (プロフ) [2019年10月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

実際、完結詐欺ばっかりしとるやん笑
きのこさんは、明確に、こうゆうの読みたいです、って求められてるからわかりやすいやん。
私の場合、お気に入り登録しかされないから、匂わせみたいな感じやん?笑
まぁ、お気に入り作者登録されたってゆうてもきのこさんとは二桁ちゃうけどな笑
そして相変わらずランキングの仕組みがわからない笑
hit数も評価も少ないし(しかも9.6と低い)、なんであれが長時間ずっと1位なんだろうって思ってた。
しかも、岸くんの話は完結してから、バイトの永瀬より総合順位が上に行ってしまったんだけど、なぜだ!笑
さっき短編集に海ちゃんメインをアップしたけど、海ちゃんは求められてないのかな(しかもキュン要素ないし笑)
でも、短編集は思い付くまま書いてると、多分しょうれんだらけになっちゃうからなー笑(一応気にしてる、玄樹くんは無いけど。)
あと、ジンくんの誕生日どーしよっかなー。
ストーリーはちょっと考えたのがあるっちゃあるんだけど、ラストのまとめ方が見えなくて笑

ひかる (プロフ) [2019年10月12日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、おかげさまで黄色いお星様頂けました。名プロデューサー(笑)
ランキング、完結した瞬間って上がりますよねー。
Still...か何かで、完結後に総合3位ぐらいまで爆上がりした時はビビりました。
まぁ順位とかはあんまり気にしなくてもいいんじゃないですか?
傾向とかならやっぱりコメントが1番わかりやすいですね!
TwitterのDMやリプ、マシュマロなんかでも頂くようになったので、マジで返信が追いついてなくてホント申し訳ないんですけど…
私はラストは書いてるうちに見えて来る派なので、とりあえず書き出してみるのもアリだと思いますよ!

きのこ (プロフ) [2019年10月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU