きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

え!旦那さんにバレただと?
垢って作品全部消さないとなくならないらしーけど、きのこさんの作品が全部消えたらやだよ!!!!!!
こんな妄想なんて可愛いもんじゃないか!!
実際に浮気や不倫してるより、全然健全じゃないか!!
アイドルなんて、所詮二次元みたいなもんだし。
昔、V6の三宅健くんが、こんなような事言ってて、なるほどなーって思ったよ。
旦那にも理解してほしい。
私たちの楽しみを奪わないでって、伝えて下さい。

ひかる (プロフ) [2019年9月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ガチやんか(笑)
いやー…寝てると思って布団の中でコメ返してたら、後ろから覗いてたみたいで…「見ちゃった!」って笑顔で言われて「ひぇっ!!」ですよ…。
その時は急いでスマホ投げ捨てて(笑)、寝たフリしましたけど…今日帰って来てから何を言われることやら…。
とりあえず泣き落とししてでも岸くんのお話は完結させたいとは思ってます…
もしかしたら急いで書いて誕生日より早く完結するかもですが…( ;´Д`)
あとビタスイ廉くんの短編集も下書きしてあるんだけどなー…陽の目を見ないまま消去だったら泣けます…
とりあえず9月中はなんとか許してもらえるよう頑張ります…あぁ…きのこのシーズンなのに…

きのこ (プロフ) [2019年9月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃあガチにもなりますよ!!
きのこさん、私の中ではラブコメ作者ならナンバーワンですから!!
いや、オンリーワンか。
きのこさんに言われて気づいたくらい、笑いなしでメッセージ書いてたわ笑
きのこさんが旦那さんを説得出来なかったら私が説得しますよ!!ガチで!!
私が旦那さん宛にメッセージかくし、なんなら電話で説得してもいいくらい、私にはきのこさんが必要なんです!!(もはや私が不倫相手みたい笑)
そこまでしなくても、きのこさんが今までと変わらずに執筆できるような環境を提供して頂きたいです、切実に。

ひかる (プロフ) [2019年9月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチやんか!(2回目)
いやー…うちの旦那性格ひん曲がったドSなんで、「やめないで!」って言う声を届ければ届けるほど笑顔でスマホ叩き割りそうです(笑)
いやーでもラブコメ作者として気に入ってもらえるの嬉しい!!
きてぃれんとニノ先生の毒きのこも書いてるのに…お蔵入り悲しいから、急いで全部アップしちゃおうかなぁー…
1日だけでも、誰かに読んでもらえるかも(笑)
ただのネット小説なら全然オッケーだと思うんですけど、キンプリがネタってところで完全アウトですわ(笑)
まぁ命だけは守れるように頑張ります!!命あれば別アカという手がある(笑)
たくさん応援してくれて、本当にありがとうございます。もし消されちゃっても、頂いた言葉はずっと覚えてますよ!!

きのこ (プロフ) [2019年9月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチ中のガチっすわ!!笑
今もクレムン読んでたんやけど、やっぱり好きやわ、きのこさんの書く岸くん。
私が岸くん書き始めたら影響受けて少し似ちゃうかも(パクリやないし、全然クオリティー低いからそこは許して笑)
あー、別垢でもいいから、これからもきのこさんの作品読みたいよー。
もしそんな状態になってしまっても私には教えてね!!
まぁ、きのこさんなら教えてくれなくてもランキングとかに作品入りそうやけども笑
まずは旦那さんにキンプリを好きになってもらうとこから始めないといけないようですね。
きのこさん、あんなに沢山コメントもらってるのに、私の言ってた事いちいち覚えててすごいなって思ってた笑
とりあえず読み返したい作品ばっかりなんで消さないで頂きたいなー。
旦那ドSなら、きのこさんやっぱりドMやないかーい!!笑
鈍ちん嫁=きのこさんやないかーい笑

ひかる (プロフ) [2019年9月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クレムンへの再訪ありがとうございます(笑)
あれは一定の固定リピートファンのお方がいらっしゃるみたいですね…嬉しいなぁ。
てゆーか岸くんて誰が書いても岸くんだから、みんな似てるの仕方なくないですか?(笑)
あ、でも私他の作家さんの岸くんのお話…読んだこと無いです。どーなんだろ?
(昔、相葉くんメインのお話をいくつか読んだだけの超初心者読み手)
とりあえず今夜何も言われなければしばらくは大丈夫なはず!!
なるべく笑顔で美味しいご飯出して頑張ります(笑)
ひかるさん、いつも本当にありがとうございます!!元気でます!!
もう私、ドMでいいです(笑)

きのこ (プロフ) [2019年9月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

連投すみません!
昨日の夜は大丈夫でした!何も言われませんでした!!
ヤマ越えたー(涙)

きのこ (プロフ) [2019年9月27日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
じゃあ、今まで通り普通に継続してても大丈夫ってこと?
旦那さん、意外と理解あったのかな笑

ひかる (プロフ) [2019年9月27日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、多分すぐ寝たせいで記憶から飛んでるんだと思います…ww
コメ返の画面だったから、多分「知らない人と何かのサイト上でコソコソやり取りしてるな」ぐらいの認識だったかもしれないし…
とりあえず今のところ、継続してても大丈夫そうです!!
急いで下書きだった短編アップしたのに…( ´Д`)y━・~~

きのこ (プロフ) [2019年9月27日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、キンプリ好きの集いみたいなもんやからあながち間違った認識ではないけども笑
これからは背後には充分ご注意下さい!!
ボードできのこさんとやりとりするのも私的には楽しいので、全部無くなったら悲しいので。(お忙しいきのこ先生にはご迷惑かもしれませんが笑)
あと、私、自分が作者になってから、他の人の作品読む率が減りました笑
お気に入り作者もだいぶ減らしました笑
作者って大変ですよねー(何様)

ひかる (プロフ) [2019年9月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私ここ以外では、ほとんどジャニーズトークする機会が無いので…ほんと取り上げられなくて良かったです(涙)
お騒がせしました!!
本格的にバレてキレられるその日まで、もーちょい頑張ります!!
おぉぅっ…きのこリストラ!!
でも大丈夫です、どうせ珍味作家ですから…。なーんか他の方のお話読むとパクっちゃいそーで怖いんですよね…
それならそもそも頭に入れなければパクりようがないな、と思って(笑)

きのこ (プロフ) [2019年9月27日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU