。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「今までダメプリの仲間...」 @ [2018年4月2日 8時] )

メッセージ一覧

来たよー!(笑)
その友達、作品もあげてるから名前教えてくれないのよねぇ。

なんなる (プロフ) [2017年8月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はろぉ。
僕は刀剣乱舞書いてるリア友ってか後輩はshinoって子がいる。
みかつるとか好きっていってたな。

(プロフ) [2017年8月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!みかつるイイよね!好き!というか、鶴丸のcpは大抵好き(・ω・)ノ

なんなる (プロフ) [2017年8月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みかつるかいちつるか………迷うところだ………………。

(プロフ) [2017年8月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのよね。鶴丸はどっちも超おいしいから…← (ついでに、いちつるかつるいちか悩んでみる。(・ω・))
shinoさんの作品見てみるね!!

なんなる (プロフ) [2017年8月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう。僕はもう既に悩んでいちつるを選んだ。鶴には受けでいてほしい。
shinoがよろこぶぞ。

(プロフ) [2017年8月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

画像見てると、余計決めらんなくなる…!!鶴丸が一期に姫抱きされて顔隠して(王子様かよっ//)てなってるのとか、一期が鶴丸の背中を きゅっ て掴んでるのとか、もう悩めすぎる!!!
でも、一期が攻めてるときの、口角上がった感じが好きだかし←ただのドM(笑笑)、鶴丸はどっちもいけるから〜いちつるかな。結構考えた(笑)結局いちつる素晴らしい。尊い!!

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一期が攻めてるときの口角……………ゴクリ。
うん、どっちもいけるけどいちつる素晴らしい!!!!
え、その画像たちめっちゃ見たい!
いちつるとかででてくる?

(プロフ) [2017年8月15日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何て調べて出てきたんだっけ…
わ、忘れた…ちょっと探してみる!!

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

pixivの のえる さんの一期一振中心ログってのに載ってる!
pixivで調べてもなんか出てこないから、yahooの画像検索で「pixiv のえる いちつる」で出てくると思う!

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
今から調べる。

(プロフ) [2017年8月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU