なんなるのボード

なんなるのプロフィール | 発言 (なんなるの最後の書き込み: 「はじめまして、今さら...」 @リオンのボード [2019年3月29日 19時] )
なんなるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請しちゃった…笑
ありがとうねコメントくれて!
長い間お付き合い頂き本当に感謝してます!!
定期的にくれた感想すごく嬉しかったよ。
励みになった…!
切実に書きたかったやつは正規の作品じゃ書けないけど、是非読んでもらいたいな 笑
良かったら書くよ〜!
何故か作品のコメント欄で返信出来なかったのでボードから失礼しちゃいました!
ではでは♪

朱朱(シュシュ) (プロフ) [2018年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそありがとうだよー!
ほんと面白かった!!!!
ぜひ切実に書きたかったやつ読みたい笑
スマホだとフィルタリングとかでこみゅ〜開けなくて、なかなか浮上できないけどこれからも仲良くしてくれたら嬉しい!!
もし他に絡めるツールあれば教えてほしいな♪( ´▽`)

なんなる (プロフ) [2018年8月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとう!
他に絡めるツールって例えばなんだろう?LINEとかかな…?
鈍くてすまんっ( ̄▽ ̄;)

朱朱(シュシュ) (プロフ) [2018年8月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterとかやってれば…!!
でもちょくちょくこっちも覗きにくるのであんまり気にしなくても大丈夫だよ!!

なんなる (プロフ) [2018年8月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
Twitterは一応やってるよ。
何も呟いたりしてないけど( ̄▽ ̄;)

朱朱(シュシュ) (プロフ) [2018年8月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
吹部集まれ~の弓凛です!!
どうしましょう…

弓凛 (プロフ) [2018年2月28日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

とりあえず、神山さんと話してどうするか決めましょう!
一回放置したら相手も飽きてくれるかもなんで、とりま復旧は今日で一回ストップしますね!

なんなる (プロフ) [2018年2月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!!
了解です!!!

弓凛 (プロフ) [2018年3月1日 6時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません!急に失礼します!拉致空かないのでパスワード変更しました。0125です。できるだけ他の人にも伝えたいのですが………

限界大学生 (プロフ) [2018年3月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!わかりました!
ご報告ありがとうございます(*^◯^*)
ただ、全員覚えて無いので…
私は、魅乃漓ととぼんろーんさんには伝えますね!

なんなる (プロフ) [2018年3月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

限界突破のため新しく書き込みまーす!!

(プロフ) [2017年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか!だいたいそんなもんだよね(笑)
3年、早かった…。
________
ゲーム普通に入れてくれた。
…けど!利用制限でこみゅー使え無いんで、そしてTwitterも結局まだ入って無いので、もしかすると話しにくくなるかも…m(_ _)m

なんなる (プロフ) [2018年3月12日 1時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクの検索すらできないし…(泣)

なんなる (プロフ) [2018年3月12日 1時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、フィルターか…友達がそれで占ツク苦労してる。
Twitterはブラウザからいけば普通に出来るらしい。
あたしもTwitterアプリ入れてなくて、ブラウザからやってる。

なんなると話せないのはさみしいな。

(プロフ) [2018年3月12日 19時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのアカ作るのもちょっと手こずってるんだよね(泣)
なんとかなるとは思うけど。。
うちも寂しいっ!!!!
なんとか早くTwitter使えるように頑張ってみるね!

なんなる (プロフ) [2018年3月12日 19時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
待ってる!!!

(プロフ) [2018年3月12日 22時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただのイラスト集(モノクロ)のお気に入りありがとうございました!

美由紀 (プロフ) [2017年11月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

限界突破したから新しく書くね。

いやそれ僕らの1クラスよりすくないよ!
去年は40人か41人が7クラスだったけど、今年は37人か38人が8クラスだよ。
言ったけ?

なにその絵に描いたようなドS対応!!!
リアルにそんな素晴らしいドSの方がいるなんて!!!
終始赤面て、可愛いね。
好きなの???(笑)
ドS対応素晴らしいっ!!!
まあ、僕は根本的にドSはタイプじゃないがな。

(プロフ) [2017年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※変態注意
夏に汗かいた時に、男子が半袖の裾バサバサしてるじゃん?それでめくれたり、一瞬見えるのがすきだぁー((
ちなみに、何て作品のキャラ??
---------------
テンカウントのゲーム化キターーーーーーーー!!\(°∀°)/
久しぶりにアメーバのマイページ見たら、事前登録見つけた!!
バージョン非対応でプレイ出来なかったら泣くぞ

なんなる (プロフ) [2017年11月25日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいけど、今日バザーあった。
実行委員会だったから行ってきた。
占ツク作者の後輩とコラボの話してきた。

あ……………(興奮)
いいね(`∀´)d
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズっていう作品。
ガンダム好き。

な、なんだとぉぉぉぉ!?!?!?
でもねでもね、今入れたいアプリ↓
あんスタ
アイナナ
sideM
ツキパラ
ってあるんだけど、親にスマホ買ってもアプリ入れないからね。
っていう鬼の宣告をされてるんだよぉ(涙)
なんでアプリだめなの!?!?

(プロフ) [2017年11月26日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ!うちは模試だったよ。
-----------
ガンダムかぁ…見たことないんだな…m(_ _)m
ロボットアニメはグレンラガンしか見たことないな。。。
-----------
うちも入れたいアプリいっぱいあるわ。
スクフェス、sideM、ツキパラ、戦ブラ、ボイキラ、対戦ZOOKERPER←w
ブラウザでできるのだと、とうらぶ、イケメン戦国
何それキツイ!?!?!?
アプリ入れらんないの!?うちはそんなことないと思うけど…
てかそれじゃLINEもできなくない!?

なんなる (プロフ) [2017年11月26日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?
逆にグレンラガンあるの!?!?
最近グレンラガンの再放送見てる!!!
自分も鉄オルがほぼ初のロボアニメかな。

イケメン戦国もやりたいぃ!!……………けどすでにイケメン戦国は入れるなと親に言われてる。
あと系統が一緒だから戦ブラもだめなんだろうな。
とうらぶは入れたいって言ってから1年以上経過したのち親のデータくれた。
僕には入れさせてくれなかったのに親はスマホでこっそりやってて、しかも僕の推しキャラばっか入れてて蛍丸がでたときに自慢してきた。
LINEは………さすがに入れてくれるとは思うけどそれすらもちょっと怪しい。
twitterとようつべはアプリじゃなくてもできるよね???

(プロフ) [2017年11月26日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部は観てないけど、夏?だったかにやってたのを、かっきーでてるなーと思って。
クラスの何人かでちょっとブームになってるw(女子はうちだけなんだけどねw)
---------------
何でだ!?てか自分のスマホ買ってもらってもめっちゃ親の管理下じゃないですか…((((;゚Д゚)))))))
ってひどいなそれ…。
うちは、古い機種使ってて、ブラウザが対応出来ないからできてない。
できるけど、やっぱアプリ入れたいよな。。。

なんなる (プロフ) [2017年11月27日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
【黒バス】 赤ちゃん“もう一人”ほしいって言ったら怒られるのか!?
短編集
お気に入りありがとうございます!!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年8月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続編ができることを祈ってました!!毎回ボードに来て下さって嬉しいです!更新頑張って下さい(*^o^*)

なんなる (プロフ) [2017年8月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!作るか迷いましたが、作ることにしました!
前編の方も見てくださり、ありがとうございます!!
いえいえ!こちらこそ、お気に入りありがとうございます!!
更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年8月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請あざっす!
おや、偶然にも僕のくすぐって(?)みたにリクエストしてくださった白青冬さんもいるではないですか!
とうらぶ好きが多いですねぇ、最近。
誰推しですか!?
やっぱし薬研ですか!?

(プロフ) [2017年8月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

30点台はギョッとするね。。。
うちもフェチ聞きたかったんだけどね…。
教えてくれる気しないわ。
リベンジで中間テストに賭けたい。
でも、文化祭の準備多分イメージ画で一緒だし、聞き出すチャンスは…ある…かな。
てか、岩手もワーストのトップレベルだよw
でも、うちの学年の全国学調の平均が、全国トップの県に近かった!!

なんなる (プロフ) [2017年9月14日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ギョッとした。
まあ、うちらの学年社会の先生二人いたんだけど、一人はすっごい評判良くて、その先生に教わってる人たちはみんないい点数とるの。
もう一人はすっごい評判悪くて、みんな点数良くないの。
僕は2年連続その悪い方の先生で、30点台は3年になったばかりの頃のテスト。
今年は評判悪い先生は転勤して、僕はいい方の先生になったからめちゃくちゃ点数上がった。
岩手も悪いんだ。
知らなかったな。
でも鹿児島よりは上でしょ。
そして全国トップに近いとか頭いいじゃん!

(プロフ) [2017年9月15日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり先生によって変わるもんなのか。
先生のせいで点下がるのは、本当にやめて欲しいよね。
今の担任が、去年の数学だったんだけど、
わかんない人がいるかどうかすら把握しないで授業してる感じで、
苦手な人みんな数学悪かった。
てか、うちの学校学年2クラスしかないから、学年では先生変わんないんだよね(笑)
先生違うとテストもポイント抑えるの大変そうだ。。
-----
ハイスペック男子のフェチを何とか聞き出そうとしたら、
全力のドS対応で返された(笑)
教えてくれるかもしれないけど、どうだろう(-_-;)

なんなる (プロフ) [2017年9月15日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず2クラスしかないことに驚き。
いやいや、僕なんかしゃべってることがわからない。
まじで。
「#♪♪あ~ーつ♪*:~?」
↑こんな感じ。ホントに。
うにゃうにゃ聞こえる。
こんな人いたんだ!?
みたいな。
あと授業中に呼んでもシカトされるっつーか、気づかない。

聞きたい聞きたい!!
ちなみにどんな対応??

(プロフ) [2017年9月15日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてゴメンm(_ _)mm(_ _)m
小学校だと、1クラスの学級も結構(笑)
あと、だいぶ少子化進行中w
うちらの学年58人だけど、中1は40人。小5とか30人だよ。やばくね( ̄▽ ̄)
----------
え、気になる?(笑)
あっはっはっはー!(何だよそれ)
てなるよ(笑)
40点差つかなかった(つくと思ってないけどw)けど、フェチ教えてーって言ってみたら、
「は?いや、ダメ」
じゃあ、中間でなんか条件!ってお願いしたら、
「いや、教えるつもりないから40点って言ったんだし。てか、その条件でいいって言ったの君じゃん?そんな聞きたいならさ、それでokした自分を罰しろよ」←!?(凄い、何言ってんだこいつ!?)
いや、自分を罰するって何?!って聞いたら、
「えっ?自分で自分のこと苦しめたら?」
…いや、え、自分で??
「え、あぁ何?人にやって欲しいの?でも、人にやってもらえないから自分でやらなきゃないってことに快感を得られるんじゃない?wドMなんだし」
いや、自分を苦しめるとかさすがに無いでしょ?!
「え、じゃあ、何かしろって言ったらやんの?」
何かって何…?←
「えっ?あっ、じゃあ考えとくw」
は、はぁ。。。
…とまあ、こんなですぜ。
特に脚色はございません。はい。
それにしても「え、」が多いね((ドウデモヨロシイ
まあ、うちは終始、赤面してた訳なんですが((
読んで分かるように、フェチ教えてくれるかワカンナイ&多分、全部茶番ww

なんなる (プロフ) [2017年9月19日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!イケメンが私を囲んで逆ハーパーティーしています!?の作者の白青冬です。お気に入り登録ありがとうございます!これからもお願いします!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年8月3日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!最近デュラララ!が個人的に再沸騰中です(笑)デュラララの男子キャラみんなめっちゃイケメンですよね!!私は臨也が大好きです!これからも楽しみにしてます!頑張って下さい!

なんなる (プロフ) [2017年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!私も臨也大好きなんです!これからも頑張ります!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年8月4日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!プロフの薬研めっちゃかっこいいですね!!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボート失礼します!
【黒バス】 キス待ち顔、誰に見られる? 短編集
お気に入りありがとうございます!!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初の一話からとってもおもしろいです!!他の短編集も読ませていただいてますが、どれもとっても大好きです!・・・文才あって羨ましい(笑)これからも更新頑張って下さい!!

なんなる (プロフ) [2017年7月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?そういっていただけて、嬉しいです!!
ありがとうございます!!本当に嬉しいです!!
とんでもないです!!m(__)mm(__)m
はい!更新頑張ります!!ありがとうございます!!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU