。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「今までダメプリの仲間...」 @ [2018年4月2日 8時] )
。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

魅乃漓~!
私の新しい垢だよー!

B (プロフ) [2018年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

垢2つとかすげぇ。

(プロフ) [2018年2月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、でもまえの垢は使う頻度が少なくなるよ

B (プロフ) [2018年2月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験(_´Д`)ノ~~オツカレー
結果は風の噂で聞きました()

アリス (プロフ) [2018年2月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
聞いたんだね(笑)

(プロフ) [2018年2月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ฅ^•ω•^ฅニャー

アリス (プロフ) [2017年10月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おうふ、、、
なんか学級閉鎖になって暇アルヨw

アリス (プロフ) [2018年2月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、まじ!?
ちょっと羨ましい。(´-﹏-`;)
あと一応報告、スマホ買った。
あと借りてたケータイ小説2冊は読み終わった。
残り1冊。

(プロフ) [2018年2月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!おめでとー!!
私もほーこく!チョコレートヴァンパイア新しいの買ったよー!

アリス (プロフ) [2018年2月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!おめでとー!!
私もほーこく!チョコレートヴァンパイア5巻まで買ったよー

アリス (プロフ) [2018年2月21日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー!!!
出たんだ5巻。

(プロフ) [2018年2月24日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっふぉー!
ねえねえ、夜の本丸が
刀剣乱舞 日替り のランキング1位になってる!
そんな珍しいことじゃないかもだけど、やっぱ魅乃漓すごい…!

なんなる (プロフ) [2017年10月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!?!?
なにそれどゆこと??
初耳!!
うそーん。
どうやって見つけたの!?
只今、わたくし混乱しております。

(プロフ) [2017年10月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日に日付が変わった頃見たから、今は順位変わってるかもなんだけど、
ランキングのページ開いて、
分類別:刀剣乱舞
タイプ別:日替り
で調べたら、1位だったよ!!!

なんなる (プロフ) [2017年10月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず見てみる。
変わってそうだけど。。。

(プロフ) [2017年10月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・:*+ \( ´ヮ` )/・:*+

celeste (プロフ) [2017年8月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにがあったのー?
あ、楓花と涼花イオンで会ったらしく、
遊んだー!って涼花が。
良かった!くっきーくっきー

celeste (プロフ) [2017年9月17日 10時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞きたい聞きたい??ムフフ
(lll°д°)=3
どうせ僕は………僕なんか……………。
はすに1つだけあげたら美味しいって言ってた。
美味しいからそれ以上あげてないけど。
今からまた食べよっかな。

(プロフ) [2017年9月17日 11時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、別に聞いても聞かなくてもいいけど、ちょっと気になるなー...、ぐらい?
良かったよー美味しいって言ってもらえるの嬉しいしねー

celeste (プロフ) [2017年9月17日 20時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ。
またなんか作ったらちょうだい!!
今アヘン戦争に負けた耀が出てる話見てる。

(プロフ) [2017年9月17日 22時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リトとポーのやつ見たよ
ポーランドの洗礼のやつ笑

celeste (プロフ) [2017年9月18日 9時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりゴメンよ(笑)
今うちyahoo!IDでログインしてるんだけど、
8/31でもしかしてログインできなくなったり、今のボードにアクセスできなくなるかもです。
だから何だって感じだけど、一応それだけ伝えときますm(_ _)m

なんなる (プロフ) [2017年8月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。
つか寂しいよ、それ。
まじ寂しい。

(プロフ) [2017年8月25日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メルアドは登録してあるから、何とかなることを願ってるんだけどね(笑)

なんなる (プロフ) [2017年8月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとかしてるほしいな。
寂しいからほんと。

(プロフ) [2017年8月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!(。-_-。)
うちもこのアカでログインできなくなったらすごい寂しい。。

なんなる (プロフ) [2017年8月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード変更上手くいった!!
多分これで何とかなった!…と思う←

なんなる (プロフ) [2017年8月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みのりー!よくわかんないよー!あ、すずかだよー!

すずか♪ (プロフ) [2017年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みのりー!できたよー!ありがとう♪
なんかあったらまた教えてねー!

すずか♪ (プロフ) [2017年8月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、できたのね。
見てみるよ。

(プロフ) [2017年8月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれでOKだよ!

(プロフ) [2017年8月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せんきゅー!
小学校九州ふぁいと!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すずか♪ (プロフ) [2017年8月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま。
聞いたと思うけどっちも銀賞だったよ。
あ、吹部集まれ〜!ちょくちょく見た方がいいよ。

(プロフ) [2017年8月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー!(笑)
その友達、作品もあげてるから名前教えてくれないのよねぇ。

なんなる (プロフ) [2017年8月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵の繊細な感じがイイよね!
色とか雰囲気可愛いし!
何よりイラストのシチュがセンスよすぎ!萌えが止まらない…(笑)

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ同意。
萌えが止まらん。

(プロフ) [2017年8月15日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞&刀剣乱腐の画像で、フォルダが半分以上埋まってる(笑)
見返すのが超たのしい!!

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、いいな。
めちゃ羨ましい!
家用のiPadだからそんなことしたら家族(特に妹)に本気でキモがられるわ。

(プロフ) [2017年8月15日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか…ついこの前までそうだったよ。今は、お父さんの古いiPodを譲り受けて使ってる!
写真のアルバム、刀剣乱舞と刀剣乱腐があるよ(笑)←
流石に家族には腐女子だって言えないねー( ̄▽ ̄)

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!今日部活で、コンピューター室使ったんですけど、暇になった時にpixivで一薬の画像あさってました(笑)とうらぶのBLやばくないですか?♪( ´▽`)

なんなる (プロフ) [2017年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だから、活撃のクリアファイルや、別アニメのバッチもらったりとかはあったすね。

(プロフ) [2017年8月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(o_o)Σ(゚д゚lll)(。-_-。)ヽ(´o`; 言葉にならない驚きと羨望(笑)

なんなる (プロフ) [2017年8月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その子いいこだから高校で離れるのが寂しい…………。
そして高校でオタ(腐女子)仲間ができるのか心配。
受験生なんで。

(プロフ) [2017年8月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか。。ちなみに、私も高校受験でありますよー 第一志望が学区違う所だし、他校の友達特にいないし、友達できるかは不安だわ。。でも、その高校希望してる仲いい友達(男子だけどね)オタだから、まず何とか…!結構自分テンション高めで表面的にはバカっぽいから、何とか頑張ってみようと思ってる!o(`ω´ )o

なんなる (プロフ) [2017年8月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あね、僕は区画が県内全域の高校が第一志望。
部活が一緒の趣味があって志望校がいまのところ一緒の後輩(男子)はいるけどなぁ。
後輩なんだよなぁ…………。
まぁ、お互い受験頑張りましょう!!

(プロフ) [2017年8月10日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

い、いやぁ、まず学年が違うので勉強面に関しては何も言えませんね…(゚∀゚)どうであろうと、A判定は流石だと思います!えーと、最近はですね、阿津賀志山の検非違使で落ちた膝丸に沼りました。アレですよ、手に入れたら沼るやつです←

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2017年7月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応報告。
スマホ買ってTwitter始めました(*´ω`*)

(プロフ) [2018年2月18日 7時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぁああああああああああああ
ごめんよぉおおおおおおおおお
めっちゃ放置してたょよぉおおおおお
そう、それこそ、青い鳥を始めたもんで……
もし良かったら繋がらない?そっちの方がもっと気軽に話せると思うし……
あ、それと、お受験終わった…?そうだったらお疲れ様!!

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2018年2月18日 11時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんぜん放置いいよ、むしろこっちがつまらんこと言ったからあえての放置かなとか思ってた。
青い鳥で繋がりたい!!!

(プロフ) [2018年2月18日 18時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

min27373610
とりあえず↑

(プロフ) [2018年2月18日 18時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
フォローしときました〜

伊勢の錬金術師 (プロフ) [2018年2月18日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU