。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「今までダメプリの仲間...」 @ [2018年4月2日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは!今日部活で、コンピューター室使ったんですけど、暇になった時にpixivで一薬の画像あさってました(笑)とうらぶのBLやばくないですか?♪( ´▽`)

なんなる (プロフ) [2017年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメでいっすよ。
え!?学校で!?まあ僕も夜の本丸の下書きとか腐向けイラストの練習とか学校でしてたが……。
わかりますよ、その気持ち。
でも僕は一薬より、いちつる、薬不が好きなんですっ!(ノ_<)
まぁ、他のカップリングに抵抗はありませんがね。
pixivでは主に安清の小説よんでますね。
一押しカプは安清なので。

(プロフ) [2017年8月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメ失礼します!
いちつる・安清はマジ尊いっ!!薬不は友達がめっちゃ推してる(笑)
あ、今更ながら、夜の本丸の薬研のコメ返しには未だ悶絶してます(・ω・)ノ(笑)

なんなる (プロフ) [2017年8月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、そんなに喜んでくれるのかい。
嬉しいものですわー。
僕もタメいいですか?
つるいちもあるみたいだけど僕はいちつる派。
鶴丸は受けだ!!!

(プロフ) [2017年8月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

鶴さんの受けはいいですよね〜!*・'(*゚▽゚*)'・*あの子の赤面は、もう…//ご馳走様ですw
全く関係ないけど、薬不推しの友達が、薬研のミラー当たったからってくれて…!カッコよすぎて死ねる!!!

なんなる (プロフ) [2017年8月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ同意。鶴丸の赤面ハンパない!!!
いいな、あ、でも僕は親がコンビニで働いてる友達がいて、余ったコラボ商品もらったりとかはありましたね。

(プロフ) [2017年8月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええええぇぇ?!いいなぁ!!羨ましすぎる!そいえば、知り合いにコンビニで働いてる人いるなぁ。。。(笑)

なんなる (プロフ) [2017年8月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だから、活撃のクリアファイルや、別アニメのバッチもらったりとかはあったすね。

(プロフ) [2017年8月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(o_o)Σ(゚д゚lll)(。-_-。)ヽ(´o`; 言葉にならない驚きと羨望(笑)

なんなる (プロフ) [2017年8月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その子いいこだから高校で離れるのが寂しい…………。
そして高校でオタ(腐女子)仲間ができるのか心配。
受験生なんで。

(プロフ) [2017年8月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのか。。ちなみに、私も高校受験でありますよー 第一志望が学区違う所だし、他校の友達特にいないし、友達できるかは不安だわ。。でも、その高校希望してる仲いい友達(男子だけどね)オタだから、まず何とか…!結構自分テンション高めで表面的にはバカっぽいから、何とか頑張ってみようと思ってる!o(`ω´ )o

なんなる (プロフ) [2017年8月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU