零人のボード

零人のプロフィール | 発言 (零人の最後の書き込み: 「感想までありがとうご...」 @_恋心_カニバリズム_【応募・CS専用】の話題 [2023年1月6日 14時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。『セカイは広く、想いは無限』に鳳幸華で参加させて頂いている檸檬茶と申します。
零人様宅の神楽珠羽さんと同じユニットでの参加なのでもしよろしければ関係を組みたいのですが…
検討の程お願い致します。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません、、。
もちろんです!
誰とも関係を組んでおらず、其の上自分から声をかけるのが苦手という、、、。
と、とにかく宜しくおねがいします!
どんな関係が良いでしょうか、、?
なにか要望があれば、、、。

零人 (プロフ) [2022年9月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承認ありがとうございます。
そうですね…
取り敢えず同じユニットという関係は組みたいのですが、司くん繋がりでなんとなく存在は知っていて初めて幸華と珠羽さんがあったときは人格が違ったので幸華はなんとなーく多重人格かな?と思っている。みたいな感じを考えています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか普通に終わった感じでやってしまった、、、。返信遅すぎですねすみません!!!!!
いや、ほんとなんか読み飛ばしてた、、、、。(え?)
なら初めてあったときの人格は紅がいいですかねえ、、、。あの子が一番多分温厚。そしてわかりやすいから、、。うん、、。
こちらからはなんか違和感を持たれてるのかなって感じだけど、兄たちが死んでるのを認められてないからわからない、知らないをつきとうしてるって感じですかね、、。
ほんとに遅くなっちゃってすみませんでした、、!!!
こんなクソな作者で良かったら関係結んでくださると嬉しいです、、。

零人 (プロフ) [2022年9月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ〜。
関係の件もかしこまりました。その他私の方からは追加等無いのですよろしければお名前の呼び方を決めても大丈夫ですか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにすみません、、、。
大丈夫です。そちらからの要望等ありますか?

零人 (プロフ) [2022年9月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、こちらからは「珠羽くん」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらからは最初は鳳さん、仲良くなったら幸華くんでよろしいでしょうか、、?

零人 (プロフ) [2022年9月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。さっそくですがCSに記載させて頂いても良いですか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年10月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫です!
こちらも時間が空き次第書かせていただきますね!
これからよろしくおねがいします!

零人 (プロフ) [2022年10月1日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU