零人の発言リスト

失礼いたします。
【三塚 阿留(みつか ある)/男/redateur/暗い過去】
で参加希望です。
よろしくお願いいたします。

零人 (プロフ) [2023年1月5日 10時] PCから返信 @_恋心_カニバリズム_【応募・CS専用】の話題

失礼致します、、。
えっとですねえ、、?
リクエストなんですけども、、fsmくんを書いてほしいんです。
それだけならまあ、あっちのコメント欄でリクエスト済ませちゃうんですけど。
最近ボクがTwitterをはじめまして、、、。そのアカウントの丸いやつ(?)に入れる絵を描いてたんです。
でも、なんか全然上手くいかなくて、、、。
どうしようと思っているところで隈さんを思い出して、描いてくださらないかなぁとか考えてたんです、。
罪深いボクを許してください。。。。
それでですね、fsmくんを描いてくださらないかなあと、、。
絶対それ以外にも使ったり、自作発言とかはしないので!!!!
できたらお願いします。
嫌だったら言ってください。
そしたら普通にリクエストでfsmくんお願いしたいです。
まじで、嫌だったら言ってくださいね、、。

零人 (プロフ) [2022年10月21日 18時] PCから返信 @隈(・(ェ)・)のボード

照れてだらしのないkgmさんの顔、、、、みた過ぎます、、、。
knmtが疑いつつ照れて照れ隠しするのはまじで解釈一致だし、、、
fwが彼女の前だと余裕の表情ができなくなるのも解釈一致。
Kidは落ち着きさえすれば、、、ww解釈一致ですね〜。
今回も神でした。
、、、、、、、と、いうことで初の感想ですがほんとに厄介オタクになってしまった。作者様なら許してくれると信じて((、、、、、、、、、、、、、、あ、はい、ごめんなさい。
これからも頑張ってください!

零人 (プロフ) [2022年9月30日 10時] PCから返信 @裏瀬のボード

ボード失礼するねー。
さっき人狼ではありがとね。
咲玖兼零人です!
友達申請しますね〜

零人 (プロフ) [2022年9月17日 0時] PCから返信 @しろたん侍のボード

霊香さん!来ましたよ!咲玖兼零人です〜!
友達申請しますね!作品も時間あるときに見てきまーす!

零人 (プロフ) [2022年9月17日 0時] PCから返信 @夢ドリームのボード

ボード失礼するよ〜!
さっき言ってた勉強サイト結局教えてなかったからURL貼っとく。
このURLで其のサイトのボクのマイページに飛ぶから!
https://www.clearnotebooks.com/ja/authors/5674633
だよ!
意外と使いやすいからおすすめ!勉強わからなかったら質問できるのはまじで魅力的っすね!

零人 (プロフ) [2022年9月10日 13時] PCから返信 @ぁぃのボード

こんにちは!零人というものです。「セカイは広く、想いは無限」のそちらの神影詩癒ちゃんとうちの神楽 珠羽と関係を結びたいなと、、、、同じユニットですし、、、、、類の共通の知り合いなので、、、、。
屋上で珠羽についての相談を類がしておりそこで知っていたからユニットで会ったときにふたりともそこまでコミュ障発揮しないみたいな関係が良いなぁて、、、、、。うちの子多重人格なので絡みにくいかもですが、同じユニットメンツとして絡ませていきたいので、、、、、えと、、、よろしくおねがいします、、?検討お願いします。

零人 (プロフ) [2022年8月15日 20時] PCから返信 @綺星のボード


(C) COMMU