零人のボード

零人のプロフィール | 発言 (零人の最後の書き込み: 「見るの朝になるかもだ...」 @裏瀬のボード [2023年3月8日 23時] )
零人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します✨
合作の順番が来たことをお伝えさせていただきます✨
なるべく1週間以内に更新して頂けると幸いです
更新頑張ってください💪

メロ (プロフ) [2022年10月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、、、。
がんばってきます、、、。

零人 (プロフ) [2022年10月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1週間経ってしまったのですが、更新出来そうでしょうか?
出来そうでなかったら言ってください✨

メロ (プロフ) [2022年10月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああ!!!!すみません!更新いたしますね!!!!

零人 (プロフ) [2022年10月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!
テスト後でお疲れなのにすみません💦
頑張ってください💪

メロ (プロフ) [2022年10月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!今日、、、か、明日には完結させる勢いで書きます!!!

零人 (プロフ) [2022年10月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました!
人狼オンラインでも占いツクールでもよろしくお願いします!

夢ドリーム (プロフ) [2022年9月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可しました!
人狼今日もやるので来てくれたら嬉しいです!
名前は魁なので把握お願いしますね!

零人 (プロフ) [2022年9月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!楽しみにしてます!

夢ドリーム (プロフ) [2022年9月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。『セカイは広く、想いは無限』に鳳幸華で参加させて頂いている檸檬茶と申します。
零人様宅の神楽珠羽さんと同じユニットでの参加なのでもしよろしければ関係を組みたいのですが…
検討の程お願い致します。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにすみません、、、。
大丈夫です。そちらからの要望等ありますか?

零人 (プロフ) [2022年9月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、こちらからは「珠羽くん」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらからは最初は鳳さん、仲良くなったら幸華くんでよろしいでしょうか、、?

零人 (プロフ) [2022年9月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。さっそくですがCSに記載させて頂いても良いですか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年10月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です!
こちらも時間が空き次第書かせていただきますね!
これからよろしくおねがいします!

零人 (プロフ) [2022年10月1日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、コメント失礼致します。
『あの子ともう一度』にエスタル・キングスカラーで参加させて頂いている檸檬茶と申します。今回は関係組を承諾していただきありがとうございます。
✻〜
シルラさんがラギーの恋人でレオナさんの面倒を見ている事もあるということでしたのでうちの子とも関わりがあると良いなと思っています。
エスタルもレオナさんと一緒にシルラさんにお世話されてることもあるみたいな感じも考えています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方了解しました。
シルラからはエスタルと呼ばせていただきます!

零人 (プロフ) [2022年8月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!さっそくCSに記載させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
今少々立て込んでいるのでボクがCSに記入するのはすこし遅れるかもしれません、、、。もし記入途中で何かあればまたご連絡ください。相談しましょう。

零人 (プロフ) [2022年8月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。今回は素敵な関係を組んで頂きありがとうございました。また、なにかありましたら連絡させて頂きますね。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。こちらこそありがとうございました。

零人 (プロフ) [2022年8月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU