たそ子のボード

たそ子のプロフィール | 発言 (たそ子の最後の書き込み: 「・ううん、大丈夫だよ...」 @たそ子のボード [4月20日 19時] )
たそ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとう
12点!結構高いですね~
俺も同じです
自分も同じように、ありがとうを言わないとかも出来ないんですよね
フォローありがとう 俺もしといた
てか、絵、めっちゃ上手いじゃん!
お気に入り登録しといたよ
応援ありがとう!お陰で頑張れた!

裏人間 (プロフ) [3月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・第二楽章だった気がする…。弾きやすいように編集されてるから多分裏人間くんが思ってるより簡単だと思う。
・高い所と暗い所が苦手で…。ひらパーのエルフっていうジェットコースター乗ったことあるんだけど、暫く放心状態だった。
下りがヒュンってして擽ったってのもある。
・えー、まじか。ドラえもん面白いのにね。私もドラえもん欲しい。のび太みたいに私に喝入れてほしい。
てか、読んでくれたんだ。ハイキュー。実は友達がすっごいハマっててさ、「私もバレー部入る!」って言ってて。

たそ子 (プロフ) [4月9日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

編集されたやつとかあるんだ、知らなかった
簡単めにされてても音数は多くね?
,
調べたんだけど、木製なんだな
壊れそうで怖くなるかも
苦手なのによく乗ったな笑
,
分かる!ポケットだけあれば良くね?って言う人居るけど、渇入れてくれるのが良いんだよな~
たそ子ちゃんは何部入るの?

裏人間 (プロフ) [4月13日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・うーん、まあ確かに。ちょっとややこしかった。
・そう、木製なのよ。兄が初めて乗った時、怖くて泣き出したらしくて。その話聞いた直後兄にお前もどうせ泣くだろみたいなこと言われて「は?私泣かんし!」って怒ったらじゃあ乗ってみろや。みたいな流れで初めて乗った。
結果泣きはしなかったけど暫く放心してた。
あの時はアトラクションだしみんな乗ってるし壊れんやろ。って思ってたけど、今思い返せば結構怖いなって思う。木製だもんね。
・確かにポケットは便利だけどさ、ドラえもんとのび太の親子(のよう)であり友達であり兄弟って関係性がすごい好き。
私はパソコン部にしようかなって思ってるよー

たそ子 (プロフ) [4月13日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんな
高校生活忙しくてさ
これからも遅くなるかも……
,
兄もいるんだ、何歳なん?
放心状態になるくらい怖いって、どんだけ怖いんだよ……
でもちょっと乗ってみたいかも?
,
分かる!めっちゃ分かる!
映画とか二人の仲の良さが分かって、じーんとくるよな
,
そうじゃん、この前聞いたわ!ごめんな
もう部活動あった?
俺は来週から

裏人間 (プロフ) [4月20日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・ううん、大丈夫だよ。学校頑張ってね!
・兄は今、中3だよー。
うんうん。怖いけど、思い返せば楽しかった…かも。夜トイレに行けなくなるけど、怖い映画を観たい気持ちに近しい物を感じた…。
・そうそう、ドラえもんとのび太がお互いの事を大切にしてんだなーってなって目尻が熱くなっちゃうよねー
・人間誰しも忘れる事はあるよ〜。忘れたらまたいつでも聞いてねー。
部活動はまだかな、説明会みたいなのが来週にあるらしい。ちょっと楽しみ。
・ところで…友達できた?
私は内部推薦で受けたから、小学校の頃の友達の一人と同じクラスになって、ぼっちは免れたけど…。
その子が学校休めば私は晴れてぼっちとなるので友達の作り方を検索したのね。
そしたらなんか「自分から話しかけに行きましょう☆」みたいなのが出て、それができたら今頃友達1000人いるんだわ。ってなった。
どうしても受け身になってしまう今日この頃…。

たそ子 (プロフ) [4月20日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうさ!兎の年はもう終わったんだよ!(更に更に更に更にノリ)
--
ちとちゃまのボードでおねしゃす

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!
推しのアクセサリーとか髪型とか真似したーい。

たそ子 (プロフ) [2月24日 0時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ美人しか似合わん髪型の推し多いから泣く。

たそ子 (プロフ) [2月24日 0時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!
イケメンしか似合わん…ってか推しにしか似合わん!

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2月24日 0時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん。
推しの顔だからこそ推しの髪型は似合う!

たそ子 (プロフ) [2月24日 12時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!!!!!

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2月24日 12時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らこーんがーるです
急に凸、誠に申し訳ありませんね!!
許可を出してくれたのが嬉しかったもので…すみません!

らこーんがーる (プロフ) [2023年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ〜。

たそ子 (プロフ) [1月3日 21時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ねぇねぇ、Undertale解説の件は何処へ行ったのだ

らこーんがーる (プロフ) [1月3日 21時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっ…!すまんめっちゃ話逸れた。

たそ子 (プロフ) [1月3日 21時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたよー。
今の名前でも前の渾名でもお好きに呼んでくださいませでございます(?)

たそ子 (プロフ) [3月16日 15時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でございまぁす(???)

らこーんがーる (プロフ) [3月17日 7時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年10月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(悪と書いてワルと読む。)

たそ子 (プロフ) [1月1日 3時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうさ!俺は町1番の悪なのさ!テメェなんざぶっ潰してやらぁ!(ノリ)

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月1日 3時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(悪と書いてワルと読む)

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月1日 3時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クッ…!こいつぁ俺では太刀打ちできねぇ、おいそこの!応援を呼べ!(更にノリ)

たそ子 (プロフ) [1月1日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クッ…よもや我ら兎年の出る幕は無いという事か…。(更に更に更にネタ)
ーー
次のボードどっちのにする…?

たそ子 (プロフ) [1月2日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU