たそ子のボード

たそ子のプロフィール | 発言 (たそ子の最後の書き込み: 「・ううん、大丈夫だよ...」 @たそ子のボード [4月20日 19時] )

メッセージ一覧

コメントありがとう
12点!結構高いですね~
俺も同じです
自分も同じように、ありがとうを言わないとかも出来ないんですよね
フォローありがとう 俺もしといた
てか、絵、めっちゃ上手いじゃん!
お気に入り登録しといたよ
応援ありがとう!お陰で頑張れた!

裏人間 (プロフ) [3月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、ほんとですか!?
周りに上手い子いっぱいで、学校でも賞が取れなくなってきて自信無かったんです。
お気に入り登録、ありがとうございます!
裏人間さんの積み上げてきたものが、全て発揮できたのなら良かったです。
次は高一ですよね。
きっと今より更に大変になるかもしれませんが、頑張ってください!
私も勉強頑張ります。

たそ子 (プロフ) [3月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
俺も絵を描くのが好きなんですけど、中学生になってから絵が上手い人、多くて焦ってました
そうですね、高1っす
うちのペット可愛いすぎさんは、何年生ですか?
応援ありがとう、お互い頑張ろうぜ!
あの、良ければ話しませんか?絵の話とかしたいな~って思って……
嫌だったら大丈夫っす!

裏人間 (プロフ) [3月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすぐ中1ですね。不快にさせてしまったらすみません…。
絵の話、私も良いのであればお話ししたいです!

たそ子 (プロフ) [3月7日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、全然嫌じゃないっすよ
何、俺ってそんなに怖いイメージありますか?
話そ話そ!
早速だけど、どんな絵を描くのが好きか知りたいっす
俺は最近リアルっぽい人の絵を描くのが好きです

裏人間 (プロフ) [3月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!何か年下嫌いーというか接しにくいーって人、いるようですので一応…。会ったことはありませんが。
最近は絵が上手い友達と、オリジナルや二次創作?(新しいプリキュアのシリーズを考えるなど)の絵を描いたりしています!
やり出したら集中しだすタイプなので特に好き嫌いは有りません。
ただアニメっぽい絵を描くことのほうが多いですね…。

たそ子 (プロフ) [3月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、後夢小説の夢主、悪役あるあるの絵もよく描いてます。

たそ子 (プロフ) [3月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね、年下すぎると嫌な人もいるかもね
幼稚園児とかは俺もちょっと嫌だけど
へぇ、楽しそう 友達と絵を描けるの良いよね~
プリキュア好きなの?
好き嫌いないのか、羨ましい~
俺もアニメっぽい絵を描きたいけど、難しいんだよな……
アニメ、結構好きなのかな、何のアニメが好き?
夢主と悪役のあるあるの絵ってどんな感じ?
あ、タメになってしまったんだけど、大丈夫ですか?嫌だったら直します。俺はタメ、大丈夫だよ

裏人間 (プロフ) [3月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ全然大丈夫ですよ〜!
夢主、悪役あるある…そう言う作品を描いてらっしゃる方をバカにしてるわけじゃないんですが、夢主は身長170で体重24(太り気味。本人は気にしている)、胸はD、100人中1000人が振り返る美少女で悪役…ぶりっ子が使用されている場合が多く、ぶりっ子ってだけでみんなからハブられるし名前とかひどい時はゴリ宮ぶり子みたいなんで体重50キロ身長150。みたいな感じでちょっと人一人包めるぐらいの絆創膏が欲しくなる作品にありがちな設定で描いたりしてます。
プリキュア好きです!と言うかパパが5からずっと見てたらしくて、その流れで見てたらハマってた…みたいな感じです。
好きなアニメはうらみちお兄さんです。漫画は入間くんだったり銀魂だったり色々です。少女漫画はあまり読みません。
難しいですよね。絵って。でも一昨年の自分の絵

たそ子 (プロフ) [3月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

と今の絵を比べると、成長してるなって分かって嬉しくなりますね〜

たそ子 (プロフ) [3月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良かった~
てか呼び方も変えて大丈夫?何で呼んでほしいかな
俺は裏人間とか裏人間様とか好きに呼んでくれよ笑
うわ、見たことある!あれ、めっちゃイライラするんだよな
占ツク内で書いてんの?
へ~!俺も昔見てたよ
ちょっと恥ずかしいけど……
あ、名前は聞いたことあるぜ!結構ギャグ系のやつが好きなんだな
分かる!めっちゃ共感!ああ、成長してるなって思う

裏人間 (プロフ) [3月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU