たそ子のボード

たそ子のプロフィール | 発言 (たそ子の最後の書き込み: 「・ううん、大丈夫だよ...」 @たそ子のボード [4月20日 19時] )

メッセージ一覧

そうさ!兎の年はもう終わったんだよ!(更に更に更に更にノリ)
--
ちとちゃまのボードでおねしゃす

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

?「この戦いにィ!終止符をうちに来たァ!!」
…!?あ、貴方は…!?
ーー
おけどぅえす。
そういや明日また新しく家にわんこ来るらしい。

たそ子 (プロフ) [1月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何?!まぁいいさ、俺も応援を呼んでたんだ。もしものためにな!
応援が来るまで俺が相手してやるよ!龍神を舐めるな!(龍に変身)
--
そうなの?!来たら写真撮って送って〜

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まさか貴方様が来てくださるなんて…。かつて裏社会を騒がせた貴方…通称“跳ねのウサ”…!ッでも駄目だ!あいつ龍神に変身しやがった!もう無理だおしまいだ!
「諦めるな!破ァァァアア“ア!!」
ッ!?まさか!跳ねだけで応戦しようっていうのか!?
ーー
↑なんだこれ((
写真いーよ。じゃあなっちゃんとこの猫ちゅあんも送ってくださいでござる(?)
まじかで見る機会無いんです猫ちゃん。せめて…。せめて写真…((

たそ子 (プロフ) [1月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はっはっは〜!流石の貴様も跳ねるだけか
童話で亀如きに負けた兎が!俺様に勝つなど100億万年早いのじゃ!
(口から火を吐く)
--
確かになんなんだろう、、、、、、、、、、、、、((
でも面白いから続けよーぜ
いーよいーよ〜ナッツきゅんどーぞ
1,http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/d/5/bd54cf22297c3ecc9bf6afb35893cbdb.jpeg
2,http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/3/e/93e1567f364f7fa8bc81f91f0a243ea7.jpeg
3,http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/8/0/e80e98bbad432249a4701e183b86ab75.jpeg

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月2日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だ、黙れ!貴様こそ物語(十二支のはじまり)で兎に負けたくせに!
ウサさん!がんば…、あれどこ行った?
「ハハハハ!上だよ上上!」
な、な、炎より上空までジャンプしてる…だと?
ーー
めっちゃかわいい…。
将来猫ちゃん飼いたいわ…。

たそ子 (プロフ) [1月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

な、なんだと?!クソ、しょうがない(変身を解き外に走り逃げる)
(龍に変身)このまま建物毎燃やしてやるのじゃ!!!!!!
(口から火を吐く)

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月2日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

--
だろだろ。この写真のためにチュール詐欺までやったんだからな
飼え飼え。家ボロボロなると思う

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月2日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まずい!俺を置いて逃げろウサさん!このままでは美味しい焼肉になってしまう!
「わかった!お前の事は一生忘れねぇぞ!」
おいちょっと待てやっぱ俺も連れて行け
ーー
うちの子もお高いソファー噛みまくってボロボロ⭐︎
ソファーはやめて⭐︎可愛いけど⭐︎

たそ子 (プロフ) [1月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふはははは!そのまま美味しい焼肉になってしまえ!
俺様が食べてやる!
--
ボロボロにしちゃうぞ☆

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [1月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やべぇ!火がもう目の前に…!
「安心しろ。“跳ねのウサ”の本気はここからだ。」
ッ!?お、おい!なぜ跳ねッ、まさかッ!跳ねで壁を壊す気か!?
「そのまさかだ。しっかり掴まれよ?」
ーー
やめて⭐︎

たそ子 (プロフ) [1月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU