みざらず@枢軸のボード

みざらず@枢軸のプロフィール | 発言 (みざらず@枢軸の最後の書き込み: 「追記 下書き設定が出...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 16時] )

メッセージ一覧

突然ボードに失礼致します。
「『カケラ』の色を知る者よ。」に参加しています、suzuと申します。
本日はお宅の小鳥遊九兵衛様とうちの宇野寧々花で関係を組まさせていただきたいのですが……よろしいですか?

Suzu (プロフ) [2021年12月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
是非組ませていただきたいです!!
どのような関係がいいですか?

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年12月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の希望としては、
小鳥遊様は元々本山欠片隊員で慈宝石と寧々花と繋がるところが多いので、同僚、という形を取らせていただければ、と思います。

Suzu (プロフ) [2021年12月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!石的にも立場的にもぴったりだと思います!Suzuさんのお子様は仕事と普段とのギャップがあるようなので、同じ任務時にその点に気になって話しかけ始めたってきっかけをこちら側は取ってみたいのですが、大丈夫ですか…?

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年12月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
呼び方は「小鳥遊さん」、または「九兵衛さん」でよろしいですか?
呼び方が決まればこちらは記載できるのですが、他に詰めたいところなどございますでしょうか。

Suzu (プロフ) [2021年12月8日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
自分も呼び方は「宇野さん」でよろしいでしょうか…?
それでよろしかったら、こちらも書き始めようと思います!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年12月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

別にそれでも構いませんが、名字だと兄と間違われてしまうかもしれません。
もちろんそれがよろしければ、全然大丈夫です!

Suzu (プロフ) [2021年12月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お兄さんもいるんでしたよね…!
もし、2人とも反応してしまったら寧々花さんと呼び直すと思います!基本宇野さん呼びはそのままで行きたいと思います!ありがとうございます!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年12月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では記載させていただきますね。
本日はありがとうございました!

Suzu (プロフ) [2021年12月10日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU