みざらず@枢軸のボード

みざらず@枢軸のプロフィール | 発言 (みざらず@枢軸の最後の書き込み: 「追記 下書き設定が出...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 16時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。蔦田様主催の「存在証明」の企画にて、みざらず様宅の曼陀羅華黒珀さんと拙宅の相田豊縁の関係を結んでいただきに参りました。
何卒よろしくお願いいたします。
*
早速本題に入らせていただきますが、黒珀さんは自分のシマで暴れている余所者に対してはどのような態度を取られるのでしょうか?特に何もせずスルーしますか?それとも「調子乗んな」というような形で止めに来ますか?
もし後者でしたら、是非とも豊縁が艨艟に入ったきっかけになっていただけないかなと思いまして……。こちらの関係については、CSに書いておりますので、お手隙の際にでも確認していただければ幸いです。難しければ断ってくださって構いません。
そうでなくとも、艨艟の総長として、豊縁が憧れている先輩という関係を組ませていただきたいとも思っております。黒珀さんの総長としての振る舞いを見て「アサガオくん(呼び方は仮です)、カッケェ~!」となっていたり、黒珀さんの発言の意味が後々になってようやくわかって「アサガオくんスゲェ~!」になったりしている豊縁はいると思いますので……。また、豊縁は黒珀さんの合気道の構えや言動を真似しちゃう気(憧れ故に)がするんですが大丈夫でしょうか……?
*
とりあえず現時点で思いついている関係はこのような形です。提案や解釈違いなどあれば是非とも仰ってください!

永久 (プロフ) [2021年8月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらも遅くに連絡すみません
朝にご覧になると思いますので、おはようございます!
関係組みありがとうございます。
それと、シマに入り込んだ余所者に対しての対応と言う質問でしたが、基本気分で動きます。イラついたら殴るし、気に入ったらグループの衝突時以外は仲良くしたりなど…本当に自由です。
しかし、一応グループという形をとってるので影響は考えてやっていると思います。例えば、相手が裏で893と繋がってて攻撃するのは悪手だとしたら、その場は平穏に済ませ、違う日別の報復の形をとるという感じですね。
豊緑君の時は恐らく黒珀はなんか気分悪ぃ奴いるなと気まぐれで喧嘩を買いに行ったんだと思います。
また、黒珀くんは合気道の型などは形を真似られることに不快感はありません(雑魚が勝手に真似ている場合は容赦なくタコ殴りコースですが。)
たまに気づいた時はなんとなくに、俺の形と似てんなぁとはおもってるかもしれません。多分それだけです。
なので大丈夫ですよ!
発言が分かるようになるのは普通に嬉しいと思いますよ。信頼もある程度置いてると思います!
またアサガオ君呼びは本人もそう呼ばれたいと思っているので、大丈夫だと思います。
こんな感じです!
何か不自然な点ままたございましたら、ボードにておねがいします。

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年8月23日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまいすみません。
みざらず様の返信は朝に見ていたのですが、諸事情により返信が夜になってしまいました……おはようございます(遅)
*
ご丁寧にありがとうございます。余所者の対応にも黒珀さんの頭脳派な一面が見れて嬉しいです……。なるほど、黒珀さんの気まぐれで買った喧嘩が豊縁にとって運命の一件になったわけですね……(?)実際に喧嘩したこともあって、黒珀さんのことは他の人と比べて一等尊敬してそうです。だからこそ距離が近いのでかなりうざったいかもしれません先に誤っておきます、すみません……。
豊縁の性格上、黒珀さんのことを尊敬してるし好きだからこそカラオケに誘ったり、黒珀さんの叔父さんの料理店に出入りしたりしてそうだな~と思いましたが、大丈夫そうでしょうか?
不快感等無くて良かったです……。豊縁結構真似っ子してしまうところがあるので嫌になったら早めにお伝えくださいね……。
ありがとうございます……。恐らく入れ替わりの決戦を挑んで隊長になってからまだまだ日が浅いと思いますが、精いっぱい頑張るのでどうぞ宜しくお願いいたします……。
*
再び返信が長くなってしまってすみません。何かあれば遠慮なくおっしゃってくださると嬉しいです……。

永久 (プロフ) [2021年8月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とても丁寧なご説明ありがとうございます。そして、ご事情お疲れ様です。
距離が近くなるかもとの連絡を頂いたのですが、基本同級生の女の子に、弟らしきポジショニングでいつも遊ばれてますので、多分気にしてません。こちらもいるなぁ程度に感じてると思います。ただ、飲食店に来る時は少しサービスをすると思いますよ。一応同じグループの隊長なので!それなりに良くは思ってますね。
隊長としての日が浅いとのことも、黒珀なりに気を使ってるとは思います!
あと、1つ追記するならば、黒珀くんは交代の激しい隊員の名前を覚えてる訳ですから、きっと、気まぐれでも助けた時の事は覚えていると思います。そこも含めてやはり、目にかけてるところはあると思います!
基本、黒珀くんは放任・実力主義ですが、隊長格はやはりそこそこに仲良くしていると思いますので、良い関係が築けると思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年8月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎度毎度返信が長くなって申し訳ありません……この二人のやり取りは他にも考えていて、もっとお話ししたいのですが、そろそろ鬱陶しいと思いますので黙りますね……。お気遣いありがとうございます!
*
確かに髪で遊ばれていましたね……。豊縁からしたら、黒珀さんは兄でしょうけれど……(?)お互い休日に一人でいたところをばったり出くわしたら「アサガオさんカラオケ行こ~よ~カラオケ~!!」というような感じで袖引っ張ってそうです(迷惑……)
アア~!サービスまで……!!営業妨害してしまって本当にすみません代わりといっては何ですが料理店の方にお金落とさせてくださいお小遣いそこまで多くないとは思いますが……。
すみません、一つだけ確認させてください。豊縁が艨艟に加入したきっかけは「渋谷から広島に引っ越してきた豊縁が、手当たり次第に人と喧嘩していたため、それを気に入らなかった黒珀さんが豊縁をボコボコにして、そこから豊縁が艨艟に興味を持ったこと」と認識していましたが、みざらずさんの方はいかがでしょうか?杞憂だったらすみません……。
ありがたいです……。中学生ということもあり無茶したり駄々こねたりすることもありますが……温かい目で見守っていただければ幸いです……。

永久 (プロフ) [2021年8月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、長々とすみません。そして遅くに返信するのも申し訳ないです…!すみません!(2回目)
出会いについては私が読み間違えてなんか助けたみたいになってるんですが、永久さんの認識で大丈夫です!
でも、どちらにせよ喧嘩した時に顔は覚えていたと思います!出会いの認識以外はすべて明記した通りで大丈夫です!
他に問題等なければお返事を待たせるのも申し訳ないので執筆の方に取り掛かっていただいても大丈夫ですよ!
こちらこそ、自由な子ですがよろしくお願いします…!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年8月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、お気になさらず!
アッそうですよね!?どうしましょう、豊縁を助けるのとボコる(言い方が悪すぎる)の、どちらがより黒珀さんらしいでしょうか……!?そこで解釈違いは起こさせたくないので、黒珀さんの親御さんであるみざらずさんに決めていただければと思います!それに合わせて修正させていただきます!
なるほど……どちらにせよ覚えててくださるんですね……。豊縁は「覚えててくれた!」って感じで更に憧れるのかな~と思っております!
畏まりました!ある程度書き終わり次第お伝えいたしますね!

永久 (プロフ) [2021年8月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
どちらでも解釈違いということはないので豊緑をボコる方向でOKです!
執筆お疲れ様です…!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年8月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせいたしました!曼陀羅華黒珀さんとの関係を追記させていただきましたので、お手隙の際にでも確認していただけると幸いです。
また、解釈違いなどありましたら遠慮なく教えてください。

永久 (プロフ) [2021年8月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません確認が遅れてしまい申し訳ありません!
解釈違いなどはありませんでしたし!むしろここまで書いてくださってありがとうございます!こちらの方も文章ができ次第報告させて頂きますので、その際は確認の方お手数おかけしますがよろしくお願いします!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!お気になさらず。
解釈違いが無かったようで良かったです!ご報告、お待ちしております。

永久 (プロフ) [2021年9月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU