みざらず@枢軸のボード

みざらず@枢軸のプロフィール | 発言 (みざらず@枢軸の最後の書き込み: 「追記 下書き設定が出...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 16時] )

メッセージ一覧

お世話になります。【背徳から目を背けて】様の企画で、クレア=スカーレットジャスミンで参加させていただいておりますkohakuと申します。この度は関係組みの承諾を頂き有り難うございます!

早速ですが…クレアには女性の友人がおらず、ヘイズリーさんの方が吸血種としては年齢が上とお見受けしますが、失礼ながら気さくに話ができる友人関係を希望しております。
クレアには設定上妹がおり、多感な時期(笑)で恋色沙汰に興味を持っています。できれば、ジャスミン家に遊びに来て、クレアの妹とよく恋バナをしたり、クレアや妹の恋愛相談を受けてくださると嬉しいです。

なお、上記は当方からの勝手な希望でして、みざらず様からのイメージやご希望もお聞かせいただければ幸いです。

kohaku (プロフ) [2021年5月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードありがとうございます。了解しました!イメージは大体そんな感じなので大丈夫です!恋話も好きな子なので、ぜひぜひ…自分は文章で経緯を説明してからサンプルボイス的な感じで関係をよく書くんですけど、もしその際、何か問題点等ありましたら、お手数ですがボードがコメントにて訂正頂けると助かります…!

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年5月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます、了解いたしました。
上記のような感じでCSに載せさせていただければと思います。その際の互いの呼び方ですが、クレアからは生意気ながら”ヘイズリー”とお呼びさせて頂こうと考えております。

また、当方で派生作品を作成しておりまして、ヘイズリーさんを登場させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年5月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

登場は全然構いませんよ!むしろ派生に参加させていただけることは光栄に思います……!ヘイズリー呼びもOKです!
あの、こちらもクレアとお呼びしても大丈夫でしょうか……?

みざらず@枢軸 (プロフ) [2021年5月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クレア呼び、勿論です!素敵なご縁を頂き有り難うございます!
CS、派生作品でもイメージと違うなどご指摘がございましたら修正させて頂きますので、是非お声掛けください!

kohaku (プロフ) [2021年5月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU