零花のボード

零花のプロフィール | 発言 (零花の最後の書き込み: 「「あ、で、ですよねっ...」 @零花のボード [2020年2月29日 14時] )

メッセージ一覧

『【文スト】幸福と不幸は紙一重』お気に入りありがとうございます!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ…!とても面白く読ませてもらいました!返信が遅くなり申し訳ありません!!これからもお忙しい中だとは思いますが頑張ってください!それと、宜しければお友達申請させてもらっても良いでしょうか…

零花 (プロフ) [2019年5月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いなんてありがとうございます!
いえ、気にしていませんよ!
頑張って一日一回更新を復活させ始めましたので頑張ります!
勿論良いですよー!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1日一回更新…いやぁ、見習いたい……((((((
無理せず体調には気をつけて頑張ってください!
最近夏風邪が流行って(?)ますからね、多分←←
(応援してます!)

零花 (プロフ) [2019年5月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

零花さんも小説書いてるんですね!
また拝見させて頂きます!
お気遣いありがとうございます!
ここ最近体は部活とかで筋肉痛やら捻挫やらでボロボロですが風邪とかは一切ひいてないので多分大丈夫かと!
ですが気を付けますね!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!友達に勧められたのと趣味で!
読んでくださるのですか!?ありがとうございます…!気に入ってくだされば良いんですけど…
部活…私は体育でグラウンド5周しただけで筋肉痛に……(ただの運動不足と引きこもり)
捻挫!?大丈夫なんですか?捻挫の時はなるべく捻挫している足の方をあまり湯船に浸からないほうが良いですよ!じょ、丈夫なのか健康的なのか…それなら安心ですね…!

零花 (プロフ) [2019年5月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね~!
私は後輩が昔やってたと聞いて興味本意でやったらハマッた感じです(苦笑)
いえいえ、友達になった人やお話をするようになった人の作品は読むようにしていますので!読み終わったら感想を書きますね!
うわぉ。私の友人もそんな感じですね~。因みに私も走るのは大嫌いです!部活の外周よ!滅されよ!(((
あっはっはっ。半年前に捻挫したのにちゃんとケアしてなくて今まで引きずってるのでもう手遅れですね!←

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほほぉ…そうなんですか…!
なんて良い人なんだ…私だったら数分後に忘れているというのにっ…(すごく失礼)
はい!是非…!誤字脱字なんて当たり前なんだよなぁ!←←←←
マラソンなんて滅んでしまえ…?(ボソッ
あらぁ……どうしよ、私が言えたことじゃないのに今気付いてしまった←←
私も手遅れだったっっ……!!!
あ、それとなんてお呼びすれば良いですか…?(カンジヨメナイトカソンナンジャナイ)

零花 (プロフ) [2019年5月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も忘れっぽいですよ~
私は時折自分の読み返しては誤字脱字を発見して発狂しながら修正してます……←
手遅れなのが二人……(((
あ、全部当て字なのでそのまま読んでなぎたざわあすと読みます!
気軽にあっすんって読んで下さいね~

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誤字脱字を見つけても直すの面倒で諦めてます(((((
ふっふっふっ…怪我なんて日常茶飯事と化してる←
なぎさんかなーさんかざわすさんなにが良いと思いますか?((((敢えてスルーするという悪質な悪戯(?)←

零花 (プロフ) [2019年5月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おいぃ……わかるけどぉ(((
私はよく階段を踏み外してます。妄想したりしてて(((
じゃあなぎさんで~!
あたらしいアダ名ゲットだぜ!←どこのポケモンマスター目指すやつだ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU