零花のボード

零花のプロフィール | 発言 (零花の最後の書き込み: 「「あ、で、ですよねっ...」 @零花のボード [2020年2月29日 14時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。
ボードに返事が返って来ない為、此方にお邪魔させて頂きます(最初から私が貴女様の方に赴けば良かったですね)
返事は気儘にして下さって構いませんので。
(PS,なりちゃの方もまた始めたかったら、其方から始めて貰って構いませんので)
…長文失礼致しました。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

随分と待たせてごめんなさいといいいいいいいっっ…!!!!!
なぜかこみゅだけ使えなくなったと言う謎のバグが発生しましてっっ…!
またつかえなくなるときがあるとおもいます!!
<(_ _)>〈 ゴン!〕
ななさんは全然悪くないので、本当にごめんなさい!!(こみゅをあけすぎたせいで呼び方あってるか不安になった図)←←

零花 (プロフ) [2019年9月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。私も責め立てる様な感じになってしまい御免なさい、です…。(呼び方合ってますよ)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなそんな!!私が悪いのにっ………そして通知が仕事をしなかった( ˇωˇ )
(クッソどうなってんだ私の通知ッッッ!!)←←←←
あぁ…良かったです…

零花 (プロフ) [2019年9月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ♡←(私は返事来てる事に反応遅い奴なので←←)
うふふ♡
あっ此れから学校なので帰宅したら返しますね

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…ありがとうございます(*´ω`*)
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
分かりました!お気をつけて!

零花 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…!私の方こそ上手い言い方出来ずに済みません( ˇωˇ )
只今です…!と云ってもバスの中ですけどね笑

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそなかなか返信できなくて申し訳ないです…(その絵文字使えるようになったんですね…!)←
お帰りなさい!お疲れ様ですヽ(・ω・*)ナデナデ

零花 (プロフ) [2019年9月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ。私の方こそ、です(いえ違います←
絵文字の編集機能の処でコピーした( ˇωˇ )←此れを登録したら使用出来る様になったんです)
有り難う御座います!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ななさんが心優しい方で良かった…
(あら…←
なんだその機能は、便利ですね…((()
家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね

零花 (プロフ) [2019年9月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さん(私に関わる全ての方)揃って同じ事を云うのが不思議でならないのですが、私優しく無いですよ…?(うふ…←
ですね、私も久々に使用しましたが使い勝手が宜しいです←)
有り難う御座います~!頑張って休めますっ←

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU