jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「1週間程お願い致しま...」 @参加希望用ボード【希絶カケラ】の話題 [5月7日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
この度は関係組みのお誘いありがとうございます〜!🙇✨
突然にはなりますが、どのような関係が良いか此方では決めかねますので、ぜひjyudo0517様のご意見を聞きたいと思います……!
差し支え無ければ、ご提案くださると嬉しいです!( *´꒳`* )

ほし (プロフ) [4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます〜!!
私と致しましては「仲良しの同期」が良いかなぁ🤔と思っております。
雨園ちゃんは大人しい、人を慮れる優しい子だと思っているので優しい(と勝手に思ってる)けどそれを表に出さない伊織と良い同期になりそうだなぁと思いました………!!

jyudo0517 (プロフ) [4月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案ありがとうございます〜!!
憂和はかなり大人しめな子で、良い同期、友達などができることはとても珍しいので友達として相当大切にしてると思います……!

ほし (プロフ) [4月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それからここから私の妄想多々入りますが、
伊織くんトレンドものが好きとのことなので、よく憂和と一緒にそういう話嬉しいなって勝手に思っております……!
憂和も一応女の子なのでそういうものには興味あると思うので……

ほし (プロフ) [4月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

隅々までCSを見て頂いて嬉しいの極みです………!!

トレンドが好きな伊織はきっと雨園ちゃんとも「雨園も興味あんのか。」「こっち来いよ、見るか。」と椅子を引きながら隣に座らせそうです〜〜!!
トレンド雑誌を見ている時男物ばかりを見ているのを悪いと思って次からは一緒に見れるような雑誌を持ってきそうですね笑!!
女性物を指さして「雨園はブルベだろ」とか言ってそう………笑
「それからイエベか………???」と永遠に考える勢いかと思われます。

jyudo0517 (プロフ) [4月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜!!(,,> <,,)
めちゃくちゃ可愛いですね!サラッとトレンドの情報交換したりお洋服とか相談してるのほんとに仲良くて可愛い……!
とてもいいと思います!

ほし (プロフ) [4月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

サラッと「雨園は素材が良いからな」と言ってのける鈴浦くんはいます😊

うちの子はりりあが「可愛いって褒めてくんないとヤダ!!」って昔から駄々を捏ねるタイプでしたので(ヤバいやつ)

jyudo0517 (プロフ) [4月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子の褒め方には慣れているのかなぁと思います………!!
前髪をのぞき込みながら「髪切らねぇの???」と不思議そうに首を傾げますね。この子は「なんでこんなに素材がいいのに前髪長ぇの???」と心から思ってそうですね。

jyudo0517 (プロフ) [4月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オシャレに気使って色々口出ししてくれる伊織くん、めちゃくちゃ可愛いしイケメンですね……好きです(唐突)

ほし (プロフ) [4月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方ですが、何がいいとかございますか?こちらは特に指定はありません!好きなように呼んでくださいって感じです!

ほし (プロフ) [4月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU