jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。

jyudo0517様主催の【広島県立呪術専門高等学校】に姫巡万里として参加させていただいている、有坂と申します。この度は関係のお誘いをいただいたため、ボードに伺わせてもらいました。
関係に対する希望や提案など御座いましたら、遠慮せずに仰って下さい。

有坂 (プロフ) [3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜〜!!
姫巡君がとてもビジュアルや性格がどストライクすぎてありがたいです〜〜。
関係性と致しましては【恋に近い友情】の関係性がこちらとしましては望ましいです。しかし有坂様が「なんか違う」と思うのであれば代わりの案を出させて頂きますのでこちらこそ遠慮なく仰ってください。

jyudo0517 (プロフ) [3月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めに預かり光栄です!私もりりあさんがどストライクですので、関係を組めて大変嬉しいです。

是非、『恋に近い友情』で行かせて下さい!!むしろ、姫巡でいいんですか!?
性格の相性も良い方ですし、甘いものが好きという共通点もあるため、そのような友情にまで発展できると思います!!
なりチャでりりあさんはナンパをされると仰っていたので、一緒にお出かけした際にりりあさんがナンパされたら、『俺の愛沢ちゃんに何しとんの?』とか言うと思います!姫巡は友達大好きっ子ですので!!

有坂 (プロフ) [3月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どストライク………!!ありがとうございます!!!
わわわ〜〜!承諾ありがとうございます、!!うちの子は性格に難アリな子ではありますが是非とも仲良くしてやってください。
ナンパされたら撃退してくださる姫巡君かっこいいですね………。拍手しそうになりました。(???)
うちの子は庇ってくれてるのは想定内にしても「俺の、俺の……???」と時が止まりそうです笑笑。
そこから悶々とした毎日を過ごして欲しい………。(ネイルが上手くいかない、メイクが上手くいかない……みたいな)
友達としても大好きなのでベットや自分の部屋で「もおー!!」と駄々をこねる(???)りりあは居ます。

jyudo0517 (プロフ) [3月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもクレイジーな変人野郎ですが、よろしくお願いします!!

庇ってくれるのは想定内のりりあさん最高に可愛いですね✨時が止まったりりあさんを見て、「怖かったん?早く来れなくて、申し訳ないわ」とか言ってそうですね。変なところでニブチンな子ですので笑。

「もおー!!」って駄々を捏ねているりりあさんも最高に良いですね!!姫巡とりりあさんは、寮の部屋が隣同士なので、りりあさんのその声を聞いて、大事な同級生に何かあったかもしれないと思い、「何かあったん?」って駆けつけると思いますよ。

姫巡は友達大好き、みんな可愛い!!みたいな精神の持ち主ですので、りりあさんに“恋みたいな好きという感情”を抱いていることに気づいていないと思います。しかし、他の人と比べると、“好き”や“可愛い”という言葉を伝えることが多いし、距離感も近いため、傍から見たら、「コイツ、りりあちゃんのこと好きだろ」って言われているのかな…と思いました!!

有坂 (プロフ) [3月13日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません、
りりあはかわいい自分を庇ってくれるのは当然だけど感謝はきちんとする子なので「万里くん!!ありがとう、」と笑いながら影に思いっきり隠れると思います………!!( なんつー子だ……。 ナルシストにも程がある……、)
姫巡君が部屋に来るとうちの子は鍵をかけていないことが多いので「ちょっと待って………。」とワタワタ片付け始めます。綺麗な部屋に招きたいので……笑
距離感近いの好きです。りりあにとっては友達以上恋人未満みたいな距離感なんですけど姫巡くんからはまた違うのかな、と思うと切なくて好きです(?)

jyudo0517 (プロフ) [3月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあさん可愛い過ぎませんか!?強がっているけど、万里の影に思い切り隠れたり、綺麗な部屋に招きたいという気持ちがあるりりあさんは、最高に好きすぎますよ!!

切ない気持ちになりますよね!!個人的な解釈になってしまうのですが、この2人は無意識に気持ちがすれ違いまくって、友情を育むことは出来るけど、恋愛には上手く発展出来ないのかな…と思いました。

お返事は私も遅くなることがあるため、何時でも大丈夫ですよ。自分のペースで構いません😊

有坂 (プロフ) [3月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜〜〜!!なんとお優しい………。
りりあは好きになった人には一途ですし尽くします。それは友情面でも変わることは無いのでお菓子を作ってあげたりカフェや休日にお出かけに誘ったりすると思いますがよろしいでしょうか………。
りりあと出かけると必ず長時間になってしまいますがその分相手の方は自分の倍以上の時間をかけて似合いそうな服を見つけたりします。自分と一緒にお出かけしてくれる人のことが大切で大好きなんですこの子。
上手く発展できない恋愛&すれ違いまくってるの好きですありがとうございます……。2人でしか取れない栄養分がある……(何言ってんだ)
完全な私の性癖なのですがりりあがロスト(亡くなってしまう時に)「私ね、ずっとずっと万里くんのことがすきだったんだぁ。万里くんの役に立ててよかった。」と呪霊から庇いながら亡くなって欲しいなぁと思いました……。(私の性癖)

jyudo0517 (プロフ) [3月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

是非万里を誘って下さい!!この子お出かけ大好きだし、りりあさんと出掛けられるので、二つ返事でOK出しますよ!甘いもの好きですので、お菓子作って下さるのも嬉しいです!。嬉しすぎて、私が泣きそうです…😭「ほんまにええの!!あぁ…どないしよ。愛沢ちゃんに貰ったことが嬉しくて、食べるのもったいなわぁ。神棚にでも飾っとこかな。」とか言って、万里は食べるか食べないか悩んでそうだなぁと思いました。

相手に似合う服選んでくれるりりあさん最高にいいですね!!万里はウィンドウショッピングが好きな子なので、長時間でも絶対付き合いますね。
似合いそうな服見つけてくれるんですか!?しかも、倍以上も時間かけてくれるだなんて…優しすぎますよ!!万里はりりあさんに服を選んでもらったら、「せっかくだから、オソロにせん?一緒に出掛けた記念やし、俺は愛沢ちゃんとオソロ着てみたい!!」とか言ってそうですね…万里は無自覚タラシ野郎ですので。(もう絶対りりあさんのこと好きじゃん!変なとこでポンコツ出すなよ、万里!!)

この栄養分で今日も生きていけます。幸せになってくれ…!!
りりあさんにそんな事言い残されたら、「俺なんか庇ってバカやないの…そんなことされても、全くに役立ってないわ…役に立ちないなら、生きろや。俺のこと好きなら…!!生きて、俺の側にいてよ…」と怒りながら、泣いているのかなぁと思いました。今まで喜と楽しか感情を見せてこなかった万里が、大っぴらに怒と哀を表すので、りりあさんは万里の中で、それほど大事な人だったと思います。それと同時にりりあさんが好きだということを自覚するのかな…と思いました。

有坂 (プロフ) [3月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係性好きです………!!ありがとうございます笑!!
「せっかく作ったんだからね、食べてよ???」と自分は食べてほしそうに言ってますが万里君とお揃いで買った服や物は防腐剤やシワのひとつも残らないようにしてそうです。いつでも着れるようにしているりりあはいますね。
りりあは自分に優しくしてくれる人や褒めてくれる人は大好きですが万里君に対しては特別優しそうな笑みを浮かべてそうです。
ショッピング時も万里君の服を選んでは「おそろいも買おう、どれが万里君に似合うかな。」と自分に似合う服じゃなく万里君に合う服で男女が着れるような服を探し出します笑
りりあは本当にめんどくさい子なので少し万里君がほかの女の子に「可愛い」と言ったり好き、と言えば少し拗ねてしまいそうです………。(万里君みんなのこと大好きっ子なのにごめんなさい!!)
多分分かってるんです、万里君がそんなふうに後輩みたいに、だとかで言ってることは………。うちの子は表にこそだしはしませんが無理に笑います。でも鈍感でカッコイイ万里君とりりあでしか得られない何かがあるので感謝しかありません。
ロストする間際にそんな言葉を聞けたりしたら泣いてるであろう万里くんの顔を見て「変な顔ぉ………、見てるから、だぁいじょうぶだよ。ずっと見守、てっるから。」
と頬撫でて亡くなりそうな感じです。
好き、と自覚してくださるのが亡くなった後とは………最高に切なくて好きです(?)

jyudo0517 (プロフ) [3月14日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お揃いのものを防腐剤やシワのひとつも残らないようにしている、りりあさん最高に尊いです‪😘万里はりりあさんと撮ったツーショットをスマホのホーム画面に設定しているのかなって思います。りりあさんを含めた誰かにそのことを言及されたら、「御守りにしとるんよ〜」とニコニコしながら、言ってそうですね!!それに特別優しそうな笑みを浮かべてくれるりりあさん最高に可愛いです!(私なら絶対に惚れてる…)そんな笑みを見て、「愛沢ちゃんはほんまに可愛ええな!!笑顔が素敵で、惚れてまいそうだわ」とか言いますよ!

拗ねてしまうりりあさんも好きです☺️万里はニブチン野郎なので、少し拗ねてしまっているりりあさんを見て、「何かあったん?可愛い顔が台無しやで。」とかほざいてますね。そして、頭をぽんぽんしながら、「悩みでもあるん?俺で良かったら、いつでも聞くで」とか言うのでしょうね。

自覚するのが、亡くなった後とか本当に切ないですよね…撫でながら、万里を慰めてくれるの好きです。これがきっかけで、万里は上層部のスパイを辞めると思いますし、生涯恋人とか作らないでしょうね。りりあさん以上に好きな人間は現れないって、思いますね。

有坂 (プロフ) [3月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU