jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。「まだ見たことがないセカイへ」で参加希望させて頂いているふらんふらん。です。
「裏ボス」は星乃一歌、日野森雫、東雲彰人、天馬司、暁山瑞希の5人の事を指していて、ラスボスとは違い一見、目立った問題は無いのですが、裏で同じくらい闇を抱えている方々のことです。
私が参加希望中の月影零も特に誹謗中傷を受けているメンバーの方(ラスボス)よりはメンバーから軽視されているけれども、本当は隠しているだけでラスボス同様、又は以上病んでるという設定で通していきたいので「裏ボス」かなと思いました。
語彙力無いので伝わり切れなかったらすみません!

ふらんふらん。 (プロフ) [2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それとコメント欄で言うべきだと思うのですが、委員会の生徒会を副生徒会長に変更したいのと、神代類との関係でお互い少し引きづってるような関係であってほしいので出来れば恋愛枠を締め切って頂けないかなと思っております。我儘ばかりすみません。

ふらんふらん。 (プロフ) [2月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。こちらこそどちらとも気が利かず申し訳ございません。ありがとうございました。

jyudo0517 (プロフ) [2月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし裏ボスというのは考えてみましたところ、どんな過去にするかはおまかせをしているため特殊枠は必要なしと考えました。なのでそのままお作りください。

jyudo0517 (プロフ) [2月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

御確認ありがとうございます。あと副生徒会長に変更の件は枠が埋まっておりましたので大丈夫です。CSを早くも丁寧に出せるように精進します。

ふらんふらん。 (プロフ) [2月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU