jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
企画「ダンガンロンパ〜最後の弾丸を〜」に、刺酔零夜/八咫鏡として参加させて頂いております、因幡と申します。

刺酔零夜のCSが完成しましたことのご報告と共に、いくつかお願いとお詫びをしに参りました。

まずは、CSの改変です。
キャラクターについて補足したいことがあったため、本来CSにない“備考”を個人的に付け足しました。それに伴うCS構成の関係上、入れて欲しいイベントを備考に、好感度MAX時の台詞をイベントに、
過去話・才能詳細をまとめて“備考”にそれぞれ記載致しました。
ですので、多少順番が前後しております。
※改変はあくまで追加・順番の変更のみであり、内容を削除する等CSの不足につながる改変は行っていません。

続いて、個人的な企画へのお誘いです。
CSにもちょこっと記載しておりますが、先日新しく創作論破企画(企画、と言っても良いものか怪しいですが)を開催致しました。
その企画をざっくり説明すると、“企画の失踪などで行き場のない創作論破っ子を、再び降臨させてワイワイやろう“というものです。

本編等は特に考えず、時々イベントを挟みながら無制限に参加キャラクターを受け入れようかなと考えています。

この度参加希望させて頂いた冷雨と鏡はその企画から持ってきたもので、御企画と私の企画に並行して参加させる許可をいただきたく存じます。
また、御企画をこちらの企画にて宣伝させていただくことは可能でしょうか。
突然の申し出に、ご気分を害されたら申し訳ありません。

最後に、CSが未提出となっている八咫鏡についてです。
私は今受験生であり、三月の上旬辺りまで定期的な浮上が難しくなることが予想されます。
延長を頂いたとしても作成が難しいのは想像に容易く、泣く泣くながら八咫鏡の分の参加希望を取り消させていただきたく思います。
貴重な枠を割いて頂いたにも関わらず、それに見合う活動が出来ず申し訳ありません。

以上、長文と乱文を失礼しました。

因幡 月花 (プロフ) [2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CS作成お疲れ様でした。おひとりだけの参加でも嬉しいので全然大丈夫です!!ありがとうございます。

jyudo0517 (プロフ) [3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU