jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
宮城高専で参加しております、東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
jyudo0517さんの子である、榊宮紫弦さん、桔梗庵司さんのお二人と関係組をしたいと思いお邪魔させていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

しぐにーど (プロフ) [2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードの方までありがとうございます!!こちらと致しましても是非とも関係性を組ませて頂きたいです!!
どのような関係性を考えてらっしゃるのか聞いてもよろしいでしょうか???

jyudo0517 (プロフ) [2月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

簡単なもの&欲望まみれですが、榊原ちゃんとは、問題児同士で仲良くやっててほしくて…!お酒や、インナーカラーとかも榊原さんに教えてもらったりで体に触れられたり、多少頭触られても平気な唯一な人だったら良いなぁと妄想しております。そこそこお互いに軽口を叩いてる感じがします。
桔梗くんとは、榊原さん関連の問題児sに挟まれて胃がとんでも無いことになってそうな可哀想な人な感じが強いです。意外とうちの子礼儀作法はなってるのでそこに関しては以外そうな顔をされそうな気が…。
反応が面白いので、ニヤニヤしながら絡んでたりしてます。きっと。

こんな妄言吐き散らかしておりますが、こちらはこんな感じの関係をかんがえております…!!
どうでしょうか…!

しぐにーど (プロフ) [2月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます………!!
めちゃくちゃいい関係性でとてもにやけました笑笑笑!!!
うちの子もきっちりぴっちりしてる子より一緒に騒げるような子と一緒にいた方が気も楽と思いますので一緒に過ごして楽しいと思います!!
紫弦で良ければ喜んでお酒もインナーカラーも教えると思います、ぜひともふたり楽しそうにしててくれ………(願望)
身体を触れられて「そんでですね〜〜」という紫弦と「何だあなたですか」みたいな東雲君の会話が見たいです、本当にみたい………。
桔梗は問題児であれば本当に先輩であろうが関係なしなので自分で突っ込んで言って勝手に自爆すると思います。(???)
可哀想な役割の子を作りたかったのでその役割をさせてもらえて嬉しいです(????)
2人に挟まれて胃が痛くなってて欲しい………
なんやかんや桔梗も問題児を放っておけない性格ですので絡みに行くと思います。

jyudo0517 (プロフ) [2月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜!!!!その会話本当にみたいです!!!
うちの子、匂いキツイのは苦手なので煙草だけは嫌な顔してそう…w
お酒飲んだときの変わりよう見て一番大爆笑して、「え?誰wwwwwww」って動画、写真死ぬほど撮ってそうな感じがします。
それ以来すごく飲ませてきそうな気が…。
インナーカラーとかは誕生日とかに誕プレだよ。とか言ってやってくれそう…。多分、前に魁星が「インナーカラー、良いですねェ」とか言ってたの覚えてやってくれたら嬉しい。

桔梗くんに絡まれて魁星もまんざらでもない顔してますよ…。
真面目で努力家なところとか、魁星はそういうところ見てるので凄いなァ〜とリスペクトしてると思います!
身長差1cmなのでそれに関して少し煽ってそうな魁星が…
桔梗くんは「貴様は、たかが1cmで煽るのか…」とため息ついてそうです。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、出会いとか、呼び方等も決めますか?

しぐにーど (プロフ) [2月16日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜〜、!!めちゃくちゃ見たすぎる………!!
煙草を吸いながら『あっ、なァんだ。東雲先輩か。』と素をさらけ出して欲しいです。うちの子写真撮って後から本人に見せた挙句堅く2〜3年は弄るんですけど大丈夫ですか???
桔梗もなんやかんや先輩なので『信頼はしています、でも尊敬はしていません。』と豪語しそうですね。(どっかの誰かのセリフと似てるような………笑笑笑笑)
でも一緒に任務に行けば必ず盾となってくれると思います。絶対大切な人は守りたい子なので………!!
いいですね、出会い方も決めたいです!!何か案はございますでしょうか???
無さそうでしたらこちらから提示させていただきます………!!

jyudo0517 (プロフ) [2月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それを身た瞬間固まってから、眉を顰めて「もう絶対飲みませェん」と宣言されますねwww。でも、眠るには必要だから一人とかでチミチミ飲む。
桔梗くん。良いのかい?こんなやつの盾になっちまって……。
多分、それすら無視してどんどん戦いに行くタイプなのでそれでも胃が可哀想なことになってる未来が…。

出会い方は、榊原さんはお互い上層部で問題を起こした後に呼ばれて話した後…、みたいな感じを想像してました!
桔梗くんは、榊原さんとそこそこ仲良くなった後に、急に怒鳴られてそれが初対面になる…。的な。
是非、jyudoさんのも聞きたいです!

しぐにーど (プロフ) [2月18日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今気がついたのですが、ずっと榊原さんと名前を打ち間違えていました。
本当にすみません……。
可愛いお子様の名前を間違えてしまうのは、本当に大罪なので…。
jyudoさんには不快な思いをさせてしまったと思います。
すみませんでした。

しぐにーど (プロフ) [2月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然気にてないので大丈夫ですよ!!
榊宮って分かりにくいですよね。わざわざ謝罪してくださってありがとうございます………😭
そして本当に今更なんですが紫弦と東雲さんの関係性をひとつ提示させてもらってもいいでしょうか????
東雲君のビジュとか性格とか大好きでして………宜しければですが榊宮と恋人関係になって頂けませんでしょうか???

jyudo0517 (プロフ) [2月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜…。めっちゃくちゃそのお誘いは嬉しいのですが、救われてない東雲くんは好きな人=伏黒甚爾なので、多分恋…にはならないかなと思ってしまいました…。
でも、その代わりと言ってはなんですが前々から思ってたそこそこ重い感情を抱かせたいと思ってて…、それは大丈夫でしょうか?
この激重感情が報われれば全然恋人に行けるとは…思いますッ……!
それをどう発展させようか悩んでおりますね…。

一応、どんな感じなのか…みたいな……。

魁星くん、榊宮さんには頭触らせたりするので激重感情はしっかり抱いてると思います。自分のことを理解されたいけれど、彼女の生き方的に自分のような中身のない人間がいて良いのか。理解されるわけがない。とか思ってるので、一方的な思いなんだろうな〜って感じてます。
自分の無意識大事な人リストには絶対乗ってますね。
魁星的にはこういった自分の芯がないとか言った時に紫弦ちゃんに拒絶されることを凄い怖がってます。
「私は…、貴方の生き方が、好きです。私には一生できない貴方の生き方が。ねぇ、何もない私でも、それは…、許されるんです?」とかで偶にヘラリはします。

妄言ごめんなさい……!

しぐにーど (プロフ) [2月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU