jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します❗️来ちゃいました…宮城高専で参加しております、唐猫ヤマトと六鱗椿の親のはりねずみまろです。
関係組を組みに来ちゃいました…❗️是非ともよろしくお願いします🙇

はりねずみまろ (プロフ) [2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ〜〜〜!!!ありがとうございます!!こちらこそ是非ともよろしくお願いいたします!!!

jyudo0517 (プロフ) [2月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤマト君大好きなんです〜〜〜!!早速ですがどのようか関係性かご希望はございますでしょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり紫弦ちゃんとの掛け合いが個人的に大好きなので‼️あと桔梗君とも組んでみたいな〜と思っております‼️🙇‍♀️欲張りですいません…
関係性につきましては、二人とも同期なため、宮城高専でヤマトとかなり仲の良い友達という関係でいきたいです…。ヤマトは旅仲間を募集しているんですが、(ヤマト基準で)それにもう入りかけている…みたいな関係はどうでしょうか⁉️

はりねずみまろ (プロフ) [2月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜〜、いいですねその関係性大好きです!!!桔梗とも組んでくださる………!?
The仲間、気の置けない友人、同期っていう感じがして私も好きなんですよね、あの空気感………!!
「旅ねぇ、行ってらっしゃい」という声と「どっから行く???」という声が被ってるところがみたい………!!(願望)

jyudo0517 (プロフ) [2月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見たいです‼️
それすごく見たいです‼️
出会いとか呼ばれ方とか詳細も決めまたほうがいいですよね❓

はりねずみまろ (プロフ) [2月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、出会いは同期なので入学式で会った………というのもありだと思いますが2人は「以前どこかで会っている」といった設定もいいかなぁと思っております!!
例えば中学時代とか………紫弦は恥ずかしながらすこーしだけ荒れていまして(ヤマトくんほどではないですが)
よく授業をサボったりら早く早退してたりしてたんですね。それも理由があるのですが。
そこで出会った、というのもいいかなぁ、と思っております。

jyudo0517 (プロフ) [2月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「以前どこかで会っている」といった設定天才でしょうか???
中学の時に実は二人は出会っていて、(ヤマトは大荒れですが、)高専で再会する………っていうの結構好きなんです。私が。
これは私の癖なんですが、二人はお互いの荒れてた時期に出会って、高専で再会するんですけど、二人とも昔あったことをきちんと覚えているのに、知らないふりをしていてほしいなぁと。…😇解釈違いだったらすいません…🙇‍♀️
私としてましたら2年生の時の紫弦ちゃんの事件で、紫弦ちゃんが、ヤマトのツボに入って、あまり気を使わない存在になりかけていたのがそこで完成された…ってカンジですかね❗️(語彙力無し)

はりねずみまろ (プロフ) [2月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係性凄い好きです、お互い会ったことあるけど『まぁいっか』ぐらいの感情なんでしょうね、お互い!!
紫弦は初めて見た時に『あ、要る』って思うけど放って置いてほしそうだし、自分も話すことじゃないから………という理由で触れなさそうですね。
紫弦は母親がお水の職業なのでそれで中学時代に少し悩んでいます。そうした時に自分より荒れてるヤマト君にあって驚いて欲しいです………。

jyudo0517 (プロフ) [2月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中学校時代に公園とかで会ってそうですね…❗️(ド偏見)
ヤマト的にも『あ、あの子じゃん。』ってなってそうですよね…
ヤマトは高校デビュー(???)をしたんですけど、紫弦ちゃんに会ってヤマトも少しビックリしますね笑笑
でも、中学時期のヤマトは荒れに荒れてたので、公園で殴り合いをしているお年頃なんですけど、紫弦ちゃんなら、引かずに接してくれるのかな…❗️と思いました…╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [2月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は引くと言うより傍観、または興味本位で見る、という感じでね…………!
「お、またやってる」みたいな。
うちの子はデビューはしていないですが「母親に迷惑はかけられない」と思っておりますので大人しくしていよう、と意気込んでいると思います。
その矢先に………と言った頃ですので紫弦も少なからず驚いていると思います。

jyudo0517 (プロフ) [2月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU