みみず@ほぼ無浮上のボード

みみず@ほぼ無浮上のプロフィール | 発言 (みみず@ほぼ無浮上の最後の書き込み: 「遅れてごめん汗 そ...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2017年12月13日 1時] )
みみず@ほぼ無浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい!
私のついにバグって、ログアウトしてしまいました‼
なのでこちらのボードの通知きません‼‼泣
本当にごめんなさい!
名前などは変わっていませんので、もし良かったらまた話してやってください!

いっちゃん♪ (プロフ) [2016年10月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました~(笑)
いま気付いたんですけど、年下なんですね!
よろしくおねがいします<(_ _)>ぺこり。

なむ (プロフ) [2016年5月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!スマホだと通知されないの初めて知った...返信遅くなってごめんね汗
こちらこそ許可ありがとう(T_T)
ソウダネ(全く同じ奴←)

みみず (プロフ) [2019年3月25日 13時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も全然通知気づかなくて今頃になってごめん(;_;)
最近どう?令和になるね!(脈絡)

なむ (プロフ) [2019年4月29日 23時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!!✨
すっごい楽しいよ!れいわになるねぇ!

みみず (プロフ) [2019年4月30日 20時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

令和になったね!!なんなら夏休みだね!!
commuって通知来ないから本当に気付くかなくてごめんね!!(TT)(TT)

なむ (プロフ) [2019年8月23日 2時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

令和になったね!!なんならもう冬休みになっちゃうね!!ほんとね!私も全然通知こなくて遅くなっちゃった汗
ごめんね(T^T)

みみず (プロフ) [2019年10月25日 19時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃんさんや
書き込めるコメントの上限が超えたみたいでここ来ましたよー

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なになになになに言葉にならないほどのことがあったの?!(((

ぷーちゃん (プロフ) [2019年4月3日 12時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれバグってる!?!?((
もしや長くしすぎたのかな!?!((
あっ、なんとか受かったよ!!←
ぷーちゃんは!?((蹴
なんだろう...最近言葉にならないと思ったのはアニメに再熱してしまったことかな!!((((

みみず (プロフ) [2019年4月5日 13時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれじゃない、なんだっけ
絵文字?顔文字じゃないやつって絵文字だよね??((
それ使うとこうなるみたいなのあった気がする(
ぉぉぉぉおめでとうやん!!!
私もうかったよぉおうれちい

なに言葉にならないほどはまったの?www なんのアニメだい?
私はコナンくんの映画が待ちきれんこりゃ

ぷーちゃん (プロフ) [2019年4月7日 13時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね多分それ絵文字だ!←
なるほど!!!心当たりがありすぎる!!!((
ありがとおおおぷーちゃんもおめでとぉおおお!!

うん、約束のネバーランドってアニメ笑
おおー!!見に行くの?

みみず (プロフ) [2019年4月14日 7時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解!!!((

んぉおおわかんない(((
見に行ってきたよ!!!
最強に面白かった、、、
最近安室さん人気じゃん?
私ね、漫画持ってるんだけど最初に安室さん見た時さ、まさかこんなメインキャラなると思ってなかったの(失礼)

ぷーちゃん (プロフ) [2019年5月4日 20時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月2日はマイバースデーです!(だからなんだ)

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み上限越えちゃった~
あ。メリオダスさんまたあとで~
キン「着替えどうする?」
メリオダスさん戻ってきてからでいいと思うよ?
キン「着ること前提なんだ;:」
ディ「こなみだってボクたちの口調あやふやだから大丈夫だよ!団長の口調あってるからね~^^」
キン「ここに天使がぁ…!!」←

リオ (プロフ) [2016年3月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑笑

せやねー
一番はローリスクハイリターン!

いっちゃん♪ (プロフ) [2016年11月22日 18時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年は3mm伸びて2cm縮んだだけだから!

頑張っていこーっ(棒)

リオ (プロフ) [2016年11月22日 22時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで!?

おーーっ(白目)

いっちゃん♪ (プロフ) [2016年11月26日 21時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!すごいだろー((

リオ (プロフ) [2016年11月26日 21時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!すごいよ!!うん!!!!((((((((((

いっちゃん♪ (プロフ) [2016年11月26日 22時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突にいっちゃん♪にこれやってみてと言ってみるのであった(?)
独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪/7338062

モモ (プロフ) [2016年1月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおサンキュー!

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年1月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……え、乱入しちゃっていいのかな、あれ。
……………勇気ないんだけど………………((((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年1月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうだろ……

モモ (プロフ) [2016年1月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん……。

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年1月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しいところやなぁ……。

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年1月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではではこちらでお話しましょう!

リオ (プロフ) [2015年12月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「うんにゃ、こなみでいいか? いい名前だしな!」
リオちゃん偉い〜!私にはそんな勇気ない〜!←

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年3月10日 6時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!ではメリオダスさんはこなみで…
キン「本当に着るの?」
うん、キングよ止めるな…
キン「口調変だね」
変えただけ。いっちゃん私は偉くないよ~

リオ (プロフ) [2016年3月10日 7時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「!」←
私着れる自信ないんだけど…((
「だんだんメリオダス様の口調がわからなくなってきました」
「同感、だ」

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年3月10日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリオダスさんどうかしましたか?「!」って…
キン「いっちゃんも大丈夫だよ」
いっゃんは似合うよ絶対!
キン「絶対なんだ」
絶対だよ
ディ「まぁ、口調は気にしはくていいと思うよ?」

リオ (プロフ) [2016年3月10日 7時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんメリオダスさんには休憩してもらいますもうキャラがわからない(((((

「ちょっくら出かけてくる〜」
「了解」
「行ってらっしゃい!」

いやぁリオちゃんの綺麗なお目々を怪我させてしまう((
ディアンヌちゃんにも危険だわ((

ディアンヌちゃん、ありがとう!
なんかもう天使がめっちゃいて嬉しい限り((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年3月10日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「だから嫌いなんだって」
お気に入りありがとうございます!
わざわざごめんなさい・・・
でもなんかプロフィール拝見したら趣味とか年齢とかめっちゃいっしょや((

ぷーちゃん (プロフ) [2015年11月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!!ウラツクにはいけるんだけどこみゅーになかなか来れなくて←

そうさ みーぎも ひだーりもー((

そう言ってくれるぷーちゃん可愛い()
もう私ぷーちゃんのお言葉がないとやってられなくなるわ(((((

いっぱーつ!(便乗)
私だから許されないことって結構あるのよ((
学年全体の嫌われ者だから((

てれるぷーちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ←
顔文字が最近やたら多いかもしれない(汗
ごめんね!!

だよねわかんないよね、うん((
あ、おう((
聞いたのか!すごい!!幼きぷーちゃんすごいわ!!(何が)

うそーーんならなんで絵があんなにも素敵なの!?←

器用な人ほど絵がうまいことを私は知っているんだ!!
大人しく絵を上手く描ける技術を白状するんだ!!(((何この茶番)))

そうそう、私の学年のこの名前は少なくとも全員言える←当たり前

だからかどうかは知らないけど全校生徒300人ちょいくらいだから、だいたい全学年のコの名前と性格はわかるよ!←

うちの弟器用どころか不器用過ぎて見てるこっちが泣けてくる((
絵とか自慢してくるんだけどどうしたらいいのかな?これ(最早もの扱い)

か、関東東北!?って事は近いかも!?
(関東東北ってとちぎとか群馬のことだよね?たしか←←←)

バカではないよ確実に!!
例えおバカでもぷーちゃんはそこが愛らしいんだから!(謎発言)

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月4日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー! 無理しないで〜!

きーたも みなみもー((だっけ?←

やだやだ可愛いって言ってくれる方が可愛い((
ホントいっちゃん天使だねえ……どうしよう天使すぎて感慨深い……!←

大丈夫!
いっちゃんの周りにはツンデレさんが多いだけだ! いっちゃんは正義ー!←

照れぷーちゃんは怪奇現象なみにキモいですよお気をつけて((

そうなのわかんないの!((
あの時の母上の顔……余は絶対に忘れぬ(なんちゃって織田信長)

絵!? あれ死んでるよ!((((

弟絵とか勉強不器用だけど腹黒いんだよね←
器用に嘘を積み上げていく工程の先には私の怒られる未来しかない←

関東東北方面の反対です真反対←
そうだよー!簡単に言えばTOKYO方面(謎のローマ字)

あ、あ、愛らしい……!(感激)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月4日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうぷーちゃん天使!!ありがと〜〜!!

なーんだかーんだ地球をあーいしてるーー((あってるよ!←

そんな事言ってるぷーちゃんが可愛い( ´ ▽ ` )ノ←←←
私はホント堕天使なのよ←
もうアレだわ、ぷーちゃんがネットの中で知り合った人の中で1番気が合う気がする(迷惑な発言)←
可愛い( ´ ▽ ` )ノ(何度目じゃ)



えー((
私正義!?←え!?まじで!?(おい)
そんな事言っちゃったら私の学校ツンデレばっかジャーン((
tkぷーちゃんに言ってもらえるとなんかそれが正しい気がしてくるーー(((

…よし、こんな時はぷーちゃんの作品読み漁って現実逃避だー!!←
(なんで現実頭皮って先に出ちゃうんだろう)


大丈夫!
ぷーちゃんの照れ顔は世界を救うから!!

織田信長の口調凄いっす姉貴!(((
私昔の人がどんな話し方すんのかまーーったくわかりませーーん!(((

嘘でしょむしろ生き生きしてるわ!←
可愛いよ!ぷーちゃんが可愛いからぷーちゃんの生み出すものはすべて可愛いよ!!(変態か)

腹黒いのか…←
腹黒ってどんな感じ?(バカガイルヨーーミンナバカガウツルカラニゲテーー)
私の弟は多分腹黒くないかな((
私の弱みを握ろうと頑張っているようですね、はい←

そうか…TOKYO方面か…←
わたしもそっちらへんだよ!!けっこう近い!?←←←
うん( ̄▽ ̄)←
ぷーちゃんのキャラって誰にでも愛されそう((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月5日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだやだそう言ってくれるいっちゃん天使!

どーろんこだけどーあーるいていーけるー((歌詞あやふや

いやもういっちゃん大天使だから?!((
私もいっちゃん大好きだよーー!めっちゃ気合うし大好きだし天使だし全てが好き(怖い)

そうなのいっちゃんの学校の人みんなツンデレさん←

現実頭皮?!笑笑
頭皮の現実から逃げてらっしゃるんだようんうん((

私の照れ顔は世界を破滅に導きます(キリッ)

わたしもわかーんなーい←
だからなんちゃって笑

私の生み出すものが可愛い……!(感動)
いっちゃんは人を喜ばせる神様なんじゃないかな((((

無意識腹黒だから一番怖いやつ←
腹黒くない弟とかいいなー!
私の弟やばたんです←

関西弁喋ります((
ただし私はあんまり関西弁じゃない((
お父さんが関東出身だから遺伝かなあ(何でもかんでも遺伝のせいに←)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月5日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…という顔文字を見つけた!!←
/ぷーちゃん天使!!\←
まーだまーだ先はながいさーー((これ続けてたらいずれ ググる事になる気がする←

ううんぷーちゃん変換ミスしてるよ!?堕天使だよ!!←
ぷーちゃぁあああああぁあああん(大号泣)
そんな事言われたら涙がとまらないよおおおおおぉおおおぉおぉお((((((((((

怖くないよ!!嬉しいよ!!いつも1ヶ月くらい絡んでると相手からウザがられるようになるからさー……_| ̄|○||

ツンデレっていうよりツンツンツンデレかな←

現実頭皮…現実頭皮……(後に爆笑)
え、それもう斎藤さんじゃないですか(震え声)

むっそう来たか←
でもぷーちゃんの笑顔はアフリカの子達を救う!!!!(何故アフリカ)
ぷーちゃんが泣くと大洪水が起きる←←←
(((((要は神)))))

なんちゃって といえばわたしの母のご飯←←←
基本的に「なんちゃって」がつく←

ひ、人を喜ばせる……神ッ……だと…………!?(何この茶番)
嬉しい!確かに誰かの笑顔を見るの大好きー!!←

ぷーちゃんこそ人を喜ばせる神様なんじゃない!??←

無意識腹黒ー!!
どんなんじゃ〜!?((((
黒くはないけど喧嘩した時噛もうとしてくるよ←
野球やってるから腕力やばたんだよ((

か、関西弁…!?
凄い!!凄いよぷーちゃん!!
いいなーなんか関西弁ちょっとでも喋れたらかっこいいよね!!

遺伝の所為にしちゃえー((
私達は何も悪くなーい((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月5日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこっちで☆(((((滅

モモ (プロフ) [2015年11月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

松さん人気やね←(何を言い出すのだ)

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2015年12月14日 17時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さんはジャスティスだから

モモ (プロフ) [2015年12月14日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…!
ジャスティスとは正義(ジャスティス)か?((理解力がないの丸わかり)

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2015年12月14日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そゆこと

モモ (プロフ) [2015年12月14日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほう(ちょっと自慢気)

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2015年12月14日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああっ
イラスト集のパスワードメモした紙なくしちゃったああああ(断末魔)
どうしよよよよよよよよよよよよ(((※深夜テンションですごめんなさい※

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2015年11月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そういえば、まーちゃんっていくつ?
……嫌だったら言わなくっていいよ!
プロフに「こーこー」って書いてあった気がして……

気の所為かな…?

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2015年11月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぁ - ほんとは 小学生よ?
でも 高校生 に しといたほうが 楽だから!

mamu @ 月雲 ( るう ) ↪︎ すみだ (プロフ) [2015年11月21日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そなの!←
頭良いね(何度目だこれ言ったの)

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2015年11月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でひょ((

mamu @ 月雲 ( るう ) ↪︎ すみだ (プロフ) [2015年11月23日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然イラスト更新してない((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2015年12月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU